ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理の熟女 妙子

投稿者:スギ ◆LAWDDAz9U6
削除依頼
2021/08/11 10:48:19 (t9xx6..Z)
63歳の妙子と知り合って12年になります。妙子は20代後半に一度結婚して33歳で離婚をし子供は無く、その後は再婚せず今に至ってます。
50代で知り合った当時もエロい身体つきをしていましたが、離婚後の男性経験は2人で最後にしたのが45歳だったせいか、久しぶりのセックスの快感に溺れ最初の頃は毎日でもしたいという淫乱熟女でしたが、そのうち段々と飽きてきたので、マンネリを打破するために3Pや貸出し等もしていました。
相手の人も思い切り中出し出来るので、何度かリユースしてもらいました。
そのうちにアナルも使えるようになり2穴の経験をさせるとアナルの快感に目覚め病みつきになり両穴で逝けるようになりました。
そんな妙子も63になりましたが、まだまだ貪欲で週に2回くらいの感じでしたいとメールが来るのですが、自分も50歳になりましたが、相変わらず性処理をしてくれています。
妙子が55歳になる時にVIOの永久脱毛をさせたので、ツルツルのパイパンで触り心地もよく、まだまだマンコもいやらしく濡らします。
胸は年相応に少し垂れていますが乳首の感度もよく強く摘んだりすると、トロトロに濡らしすので、ドライブしながら乳首を苛めてやり途中の山道で車を停め野外でフェラさせたり、立ちバックでマンコやアナルをハメてやり、出すぞと言えば飲ませてとチンポにしゃぶりついてくる淫乱熟女なので、たっぷり飲ませてやります。
まだ輪姦を体験していないので、出来れば熟女好きの人を数人集め輪姦プレイがしたいと思っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。