ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の圭子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/08/10 21:52:06 (0Dm5drNC)
セフレの圭子さんにお昼に誘われて、圭子さんのお宅で昼過ぎから夕方までゆっくりセックスしてきました。

圭子さんは私より10ばかり年上。身体を壊してアーリーリタイアされた美容師さんで、今はお馴染みさんの予約があった時だけお店を開ける感じです。
私も月一回は髪の毛のことをお任せしていますし、ちょっとした食事やドライブなんかはしているのですが、セックスは少しご無沙汰になってしまっていました。

圭子さんは私と付き合う前は、色々な事情で20年以上セックス無しの生活をされており、性的に非常に未熟な方でしたが、お付き合いから6年・・・きっちり仕上がってます(笑)感度も濡れ方も申し分なし、お願いすれば大抵のことはしてくれます。

今日は一緒に圭子さんの作った冷やし中華食べてから一緒にお風呂。体温よりちょっと暖かいぬるま湯に浸かってイチャつきながらのんびりおしゃべり。

お風呂上がりフワッとしたキャミソールとタップパンツに着替えてしばらくのんびり。
外からは見えない中庭に出て2人で裸になり全身日焼け止めを塗りっこから、陽射しの照りつける中、立ちエッチをするも・・・暑さに耐えきれず(^_^;)15分程で這々の体でエアコンの効いた室内に避難。

夜中に一緒に天体観測ドライブ(?)に出て、外エッチしたことはあるのですが、明るい中外気に当たりながらの裸のセックスはなかなか難しいし、したかったんですけどねー暑すぎです(^_^;)麦茶をごくごく飲んでから、和室に布団を広げてセックスの続きをしました。

息子さん夫婦が住んでいる間は、お店の方か圭子さんのお部屋でちょっとイチャつく程度しか出来なかったので、和室に布団もなんだか新鮮(笑)
布団でのセックスってなんだか久しぶりでしたが・・・布団ってこんなに固かったでしたっけ?(^_^;)正常位にすると、力が逃げず一気に突き込むような感じになってしまい、刺激が強かったのか、圭子さんの反応いつもにも増して激しめでした。まぁお久しぶり過ぎたこともあるかも知れませんが。

1時間程繋がり続けて、汗ビショビショ。離れるとエアコンで寒い(^_^;)
抜いて身体に掛けると、指で精液を集めて舐めてくれる様子が好きで、最近ラストは外出しが多いのですが、圭子さんから「中に出して」と言われてラストスパート。たっぷり時間もかけましたので、ゴボッと溢れるくらいの射精になりました。枕カバーになっていたタオルを取り、サッと股に当てる圭子さん・・・あー(^_^;)客用布団出しちゃったので、汚したくなかったのね(^_^;)

ビール飲んだら美味しそうでしたが、車でしたし、お泊りもさすがにちょっとでしたのでまた麦茶。テレビを点けると相棒が始まっていて、二人共バスタオルだけ掛けた格好で布団に転がり、ちょっとだけふれあいながらテレビ視聴からのうたた寝(笑)

「晩ごはんも食べていったら?」と誘われて、夜はウ○バーでベトナム料理とノンアルビール。受け取りの時は流石に部屋着を着てもらいましたが、私はビキニ一枚のまま。「圭子さんも脱いで脱いで」とよく分からない迫り方をして、下着だけ着けた格好で、ムラムラしたまま夕食を摂りました(笑)

日が完全に落ちて、少し楽になった所で、再度圭子さんを裸にして中庭へ出て、昼間のリベンジ。縁台で対面座位。

私の家は完全ではありませんが防音していますし、大きな声も上げるのですが・・・ご近所が気になるのか、必死で自分の口を押さえて声を耐えようとする様子に唆られてしまい唇をイタズラしながらねちっこく責め続けて、縁台は私の汗と圭子さんの潮でビショビショ。結局声は耐えきれず「いや!ダメ!声でちゃう声でちゃう!」と思い切り声出てました(笑)

最後は圭子さんを縁台に寝かせて、手で扱いて胸と顔にぶっかけ。リアルに顔射好きな女性なんてそうそう居ないと思いますが、圭子さんはホントに好きみたいで精液を舐める時、凄くよい顔になるんですよね。大切に残さす舐めてくれます。
精液を掻き集めた指も一本一本しゃぶってきれいにして、ベトベトのペニスを握った私の手の指もペロペロ。
ペニスもきちんと舐めさせながら頭をナデナデすると「ひろさん、今日もすごかった・・・いっぱいありがとう」と抱きついてきてくれました。しばらく裸のまま黙って寄り沿って夕涼み。蚊が居なければもう少しのんびりできたのですが(^_^;)

その後お風呂とデザートを一緒して解散。ご近所に目立たない様にガレージに車を入れていたのですが、車中はむんむんの暑さでした。昼間暑かったんだなー

背中に汗をかきながら運転して、ただいまコンビニ前でアイスコーヒー。この文章を入力中、圭子さんから「今日もありがとう」とメッセージが届きました。ありがとうはこちらですねー

帰ったらビール飲んで、一眠りしますかね。
ようやく風も出てきましたが、今晩は流石にエアコン点けないと眠りにくそうですねぇ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/11 21:23:28    (5yXQQBQI)
>>2無名さま

私は素っ裸よりは、下着は着けていて欲しい派です(笑)

自宅でもビキニにTシャツが年間通して標準の私。玄関入ったらすぐにズボンは脱ぎたいタイプ(笑)
他人のお宅で裸みたいな格好で過ごすことって、あるようでいて、なかなか無いですよねー(笑)

2
投稿者:(無名)
2021/08/11 12:27:39    (QhI/kKv2)
エッチな熟女さんいいですね。
暑い一日を裸族で過ごせるパートナーさん理想です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。