ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/06 14:49:55 (nvsEwIOL)
もう30年ほど前の事なんで告白しても大丈夫か?
当時私は28歳で妻が妊娠中でした。夜のジョギングと称して公園などでイチャつくカップルを見るのが楽しみでした。
その公園の駐車場に同じ学校の駐車場で見かけるコロナ5ドアが停まってました。何と言うか珍しい選択だなと言う事で覚えてました。
近寄ると窓が少し空いていて激しい喘ぎ声が丸聞こえです。まさかと思いましたが同じ学校の女性体育教師の直江先生です。
年齢は当時40代前半で正直アヒル口で目が細くブスと言えます。お尻がやたら大きく貧乳で気が強く真面目な教師。
その直江先生が騎乗位で絶叫してます。様子を見ると間違いなく相手はなんと実習生の大学生です。先ほどブスと書きましたが全く女性として見ていなかった直江先生が凄いエロくみえます。その場は帰ったのですが後日公園ベンチでのセックスと2人でトイレ前で抱き合う姿をカメラに何とかおさめました。
その件を直江先生に伝えると真っ青になり何でも言う事聞きますからと思い通りの展開です。
毎日、学校近くか口内で最低一回はフェラしてもらい。時間が合えばホテルでアナルセックス(得意だったようでイキまくる)遺物挿入で人参大根、そしてフィストまで。全身を舐めてもらいオシッコ飲んでもらったりと三年ほどの交際でやりたい事をほぼ達成させてもらいました。
後半は直江先生も積極的に楽しんでいたようでした。
不倫も今ほど叩かれず皆触れないような空気がありました。私らの不倫はバレませんでしたが色々あっても揉み消しもよくありましたね。
懐かしく思い出しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。