ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 12:33:14 (AZxtTOK9)
昨夜はいつものバツ3、年上の彼女さんの所にお泊り。

いつもと変わりなく一緒にご飯して、お風呂して、セックス。

先日他の女性と頑張り過ぎて、勃起せずセックス無しで夜を過ごすハメになり、翌朝起きだすと「うなとろ丼」用意されており冷や汗(^_^;)その晩は気合い入れてご奉仕。いつもは85点くらいのセックスでハイスコアを叩き出した様で、昨夜も高いレベルの満足を求められていることを感じちょっと頑張っておりました。

日常もセックス中も基本彼女からは「ひろさん」「ひろくん」と呼ばれているのですが・・・昨夜は真っ白状態の彼女が「あなたー!いい、いい!あなた!」と「あなた」を連呼。無意識と思われますが・・・萌えました(笑)私自身もバツイチで婚歴ありますが、別れたのも早く、元妻ともお互い名前で呼び合っていましたし、睦ごとの最中「あなた」って呼ばれたの生まれて初めてかも?

「あなた」良いですね(笑)
彼女の長男、長女さんからはギリギリお付き合いは認めて貰っていますが(独身の次男さんはとは仲良くさせて貰ってます(笑))結婚は諸問題あり「絶対にヤメて!」と言われており、その辺は彼女も納得済み。結婚とかは無いはずですが・・・ちょっと夫婦っぽい。ドキドキワクワクです(笑)私も普段は「由利子さん」「由利子」「由利ちゃん」などと呼んでいるのですが・・・「おまえ」とか呼んでみちゃおうかな?(笑)

昼休みの暇つぶし。惚気でした(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。