ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輝ちゃん

投稿者:ポストマン ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2021/08/01 09:51:46 (PI732YM4)
以前、同じマンションに住む81歳の輝子さんとの逢瀬を投稿した、56歳のポストマンです。
あれ以来、輝子とは週に一度の逢瀬を繰り返し互いを「輝ちゃん」「まあくん」
と呼び合うほどになっております。

一週間ほど前に輝ちゃんの娘さんが体調を崩されて入院。
それに伴い暫く輝ちゃんは施設で過ごされる事に・・・
まあ輝ちゃんの話では『お盆までには退院するみたいだから』
なので、『あまり心配なさらないでね』との事。

私はあれ以来3人のセフレともほとんど会うこともなく、ラインでのやり取りだけになっています。
私も輝ちゃんも『愛』だの『恋』だのを口にする事はありませんが
確実に離れられない存在になっているのは互いに感じています。
なんなんでしょうね?・・・
ちょっと肉付きの良い『佐伯チズ』さん似の輝ちゃん。
『灰になるまで女でいさせて下さい』って輝ちゃんの言葉に応えたい。
今はそう思ってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ポストマン ◆CTy9UgpcTk
2021/08/02 16:55:42    (PypCdkZD)
イチロー様
コメントありがとうございました。
何がどうなったのか…
複雑な思いで彼女を抱いていましたが、でも今は可愛くて仕方ないんです。
たぶん輝ちゃんが灰になるまで・・・



2
投稿者:イチロー
2021/08/01 16:25:55    (THtZH9Lw)
いいですね。
私は83歳の時に知り合った彼女と3年間お付き合いしました。
86歳で亡くなる1週間前までセックスしていました。
輝ちゃんを大切に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。