ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪の超熟女

投稿者:完熟フェチ ◆Q9IX04FSUQ
削除依頼
2021/08/23 16:19:26 (6RvSrjEJ)
名古屋在住の48の♂です。今から3年前に大阪の真理子という熟女と知り合い月に一度会っています。
真理子は熟と言うより完熟の69歳ですが、現役でオメコもまだまだ使え程よく劣化した身体も熟女好きには最高です。
もう孫も結婚し子供が産まれるとひ孫が出来る熟女ですが、エロ好きでドライブしながらじゃぶらせたり玩具でオメコを責めてやったりして楽しんでいます。
少し垂れた胸に薄ピンクの乳輪と小ぶりな乳首に白髪まじりの薄い陰毛とクリの飛び出したオメコは絶品です。
そこまで濡れる事はないですが、ローションを使えば性交痛もなく充分に咥え込みオメコです。
同じようなに超熟の好きな人と情報交換などしてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/08/31 23:28:43    (HO4XNP5y)
私も63歳未亡人と数年付き合ってました。
仕事柄引っ越ししてしまい会えなくなり残念です。

彼女も色んな事に興味があり、私の要望に応えてくれましたね。
野外、SM、目隠し、排便 アナル。

アナルの快感を覚えてから毎回アナルでしてました。

11
投稿者:まき
2021/08/31 08:17:11    (uTAnw9XI)
30代です。今は68歳、56歳のセフレ、55歳の彼女が居ます。
熟女が一番ですね。
10
投稿者:瑞樹 ◆cSsNy1w6Kk   kw0305 Mail
2021/08/26 15:30:51    (I1j/jVmH)
皆さんのを拝見させて頂いて羨ましい限りです!
どうすれば皆様のように超熟さんに巡り会えるのか、ご教授して欲しいです!
9
投稿者:イチロー
2021/08/25 08:58:11    (.7X3Rn1v)
もう何度も書き込みしましたので迷いましたが…。もう20年以上前のことです。
私が41歳のときに出会いました。
仕事の関係者との飲み会で酔ってしまい終電に乗り遅れました。家に電話して迎えに来てもらうことになりましたが小一時間かかります。駅前の小料理屋で時間を潰すことにしました。そこの女将でした。年は83歳というのです。
「元気ですね」
「まだまだ現役ですよ」
「まさか下半身も現役?」
「もちろん。独りでたのしんでるわ」
「私でよければ試してみますか?」
「そうねぇ、久し振りに生を味わうか
 な?時間あるの?」
「40~50分なら」
「だったら直ぐしようよ。2階に上がっ
 て」
と、こんな風にあれよあれよとやってしまいました。
女は灰になるまで、と言いますが本当でした。4年弱、週1でやってましたね。息子さんから連絡を受けて告別式にも出ました。
8
投稿者:完熟フェチ ◆CQjE/Pep4g
2021/08/24 11:28:19    (i8lULyie)
タケさん、その感じ良く分かります。余り激しいセックスや逝く回数が多いと心配になる事まあるので、最近はスローなセックスが中心ですかね。ただ玩具好きなのが悩みで玩具だとかなり強く逝くので連続では使わないようにしています。後は性行痛があるのでアナル開発をしています。
7
投稿者:たけ
2021/08/24 08:52:56    (mTQWJNz6)
やっぱり完熟は興奮しますね。ただ最近あまり激しくイカせると息も絶え絶えになりホントに逝ってしまわないか心配になります。
6
投稿者:完熟フェチ ◆CQjE/Pep4g
2021/08/24 07:38:26    (v8IFp3An)
皆さんコメントありがとうございます。やはり熟女は良いですよね。何歳まで出来るか分からないですが、現役のうちは頑張ってもらいたいです。
5
投稿者:たけ
2021/08/24 05:14:11    (mTQWJNz6)
岐阜在住の52歳です。熟と付き合って5年が経ち、お相手は69歳になりました。
4
投稿者:(無名)
2021/08/24 03:22:40    (bv21b2XQ)
イチローさんの86歳の方との出会いを聞いてみたいです!
3
投稿者:イチロー
2021/08/23 23:52:28    (c4o3qh3X)
根っからの超熟すきです。今は相手がいなくて困っています。経験した最高齢女性は86才です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。