ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/21 06:53:51 (ZXNtSwaU)
元々、超熟女が大好きな私(超熟ラプソディとか読んでました)

しわしわで垂れたおっぱいと抱きしめたら折れてしまいそうな細身のおばあちゃんが大好きで、60以上の女性と数人関係を持ちましたが、お相手の年齢が上がるたびに俄然ヤル気が出てきます!

今までの最高齢は70歳…若い女性を扱うより丁寧に愛撫して、じっくりクンニしてあげるとしっかりアソコを濡らしてくれました。

ビンビンのちんこを見せると『こんなおばあちゃんなのに…嬉しい!』…と、より愛おしくなります。

『痛くないですか?』と、確認しながら挿入すると膣は暖かく気持ちいい…細い腕で必死にしがみついてくる姿は最高ですね!

お顔も年齢相応にシワシワですが、それさえも可愛く見えてくるから不思議です。

どこまで更新できるかわからないけど、もっと年上の女性ともしてみたいな!

セックスはなくても、おっぱいやおまんこを舐めさせてもらえるだけでもいい…

みなさんは最高何歳の女性としたことありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:イチロー
2021/08/25 09:54:27    (.7X3Rn1v)
もう何度も書き込みしましたので迷いましたが…。
私が41歳のときに出会いました。
仕事の関係者との飲み会で酔ってしまい終電に乗り遅れました。家に電話して迎えに来てもらうことになりましたが小一時間かかります。駅前の小料理屋で時間を潰すことにしました。そこの女将でした。年は83歳というのです。
「元気ですね」
「まだまだ現役ですよ」
「まさか下半身も現役?」
「もちろん。独りでたのしんでるわ」
「私でよければ試してみますか?」
「そうねぇ、久し振りに生を味わうか
 な?時間あるの?」
「40~50分なら」
「だったら直ぐしようよ。2階に上がっ
 て」
と、こんな風にあれよあれよとやってしまいました。
女は灰になるまで、と言いますが本当でした。4年弱、週1でやってましたね。息子さんから連絡を受けて告別式にも出ました。
9
投稿者:やな
2021/08/25 03:34:19    (bYiVMRbs)
みなさん還暦、古希熟女と濃密な経験をされているんですね!独り身や旦那に先立たれた超熟女さんは特に、女性扱いをしてあげることで一気に距離が縮まる印象です(^^)最後のセックスパートナーとして、超熟さんにも楽しんでもらえる時間を作りたいですね!


8
投稿者:(無名)
2021/08/23 18:28:33    (Zc16yM2m)
僕も近所の71歳のお婆さん。
旦那が要介護なので、夜9時から深夜の3時くらいまでの限定で、週1回だけ夜に来させてました。
縛りもオッケーの方だったので、とても楽しまさせてくれましたよ。
7
投稿者:(無名)
2021/08/23 16:39:31    (H6WHjbo0)
65歳
160cm
43キロ
ガリガリでAカップ
ほぼないおっぱいに大きな乳首 下向き
半分白いぼうぼうなアンダー
入れている時独特な満臭がして口臭も臭い
でも月に一回はやってしまうほぼ受け身
手でいじってくれるくらいでやっている感じ余り
しない
一回り上の女性と再婚した現実
浮気しますよ
6
投稿者:(無名)
2021/08/21 23:17:05    (6YfXeKRM)
私はナンネ歴が長いのでご存じの方もいらっしゃるかも知れません。
私は41才の時に出会った83才の女性と3年間お付き合いしました。86才で亡くなる1週間前までセックスしましたよ。
5
投稿者:s
2021/08/21 12:14:59    (AlT3Iqf6)
皆さんスゲー!

わいは若い頃 取引先の55歳やったかな

これは超熟には入らんねw
4
投稿者:たけ
2021/08/21 10:10:39    (VEf77auK)
私は最高齢は72(母親よりもずっと上)です。
この熟女さん、40年以上の風俗歴(過去は、ストリップやソープ、SM等様々な経験あり)で、息子さんも熟女さんが風俗で働いていることを知っているという、かなりの猛者でした。
そのせい?か、実年齢よりも若く見え、濡れ良くもsexもとても良かった。「私、アナルもできるよ。」とさせてもらい、3発たっぷりと楽しんで満足していると、「最後の残り汁も全部残らずスッキリ出して帰って。」と、濃厚フェラで立たされ、騎乗位で熟練の腰振りで、最後の一滴まで絞り取ってもらいましたね。
3
投稿者:たき
2021/08/21 08:10:31    (aEO/E4dO)
私は68歳ですね。今は65歳、56歳のセフレが居ます。
これぐらいが最高ですね。
2
投稿者:ぺぃ
2021/08/21 07:35:09    (exqHptIj)
実のお婆ちゃん72歳とw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。