ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/20 20:57:07 (BpS/t9XY)
仕事の都合で、東日本を車中泊ですごしてます。お風呂だけは車では無理なので、何処かで済ませます。
以前は、ネット喫茶やスーパー銭湯で済ませましたが、コロナが心配で人が少ない、山の中の温泉だったり秘湯に行ってました。
たまには混浴だったり、脱衣所がなかったり、色々な温泉に入りました。
混浴はドキドキしますが、誰もいなく近所のおじさん見た事がありませんでした。
昨日は、10時には仕事が終わり、マニアックな温泉に向かいました。
綺麗ではないが、味のある旅館。受付をすると、受付の叔母さん「女湯が壊れて入れないので、女性が男湯でも良いなら入浴させても大丈夫ですか?」と聞かれ「あー。はい。大丈夫です。」誰も来ないだろ。。。
受付の叔母さんも「まー、誰も来ないだろうけど、もしもがあるから。」
内湯は薄暗く、シャワーもない。体を洗い入浴。外に出るドアがあり見ると、小さな岩風呂があって、そちらに入浴!
緑に囲まれ、静かで良い所だ。数分すると、受付の叔母さんが「2人の人来るけど、大丈夫?
」俺「若くないなら大丈夫。若いと困るから。」叔母さん「50過ぎの人かな?1人だけ入ってるんだけど、お互い大丈夫ならと説明したから。」俺「財布と携帯だけ心配だから預けても良い?」叔母さん「良いよ!」
脱衣所に行くと、叔母さんが3人いた。叔母さん「この人だけだから。次にお客さん来たら断るからね。小さい風呂だから。」財布と携帯を預けて、また入浴。
入って来た叔母A叔母B、2人は「貸切になったみたいね!若い子1人だけだから。」
脱衣所と浴槽の扉はコロナ感染予防のため換気!と書いてあり、叔母の着替えも丸見えだ。
観光で来た様な、綺麗な服装の2人。服を1枚づつ脱ぎ、下着はレースの透け透けだった。
叔母2人は裸になり入浴して来た。
叔母「ごめんね。一緒に入って。あとは、上がるまで誰も来ないから、仲良く入りましょう!」
混浴でも、女の人を見たことがないのに、まさかの混浴。緊張して、背中を向けて話してると、叔母「気を使わないで!男湯なんだし、3人だけだから!」俺「はい。こんなの初めてで。外の岩風呂に行ってきます。」
叔母さんでも、裸の姿に興奮しました。すぐに、叔母2人が来て「小さいね!大丈夫でしょ?2人でも狭いよ!お兄さん入っても良い?」俺「中に入るので大丈夫ですよ!」
叔母「気を使わないで!男湯!」
無理に3人が入り、体は密着。足は誰かが他の人の上に上げて入る。
俺の足は、叔母の太腿やお尻に当たり、すみません。の言葉しかありません。
1人の叔母は、俺の太腿に足を置いた。逃げる事も出来ない。3人で小さな風呂で。
雑談をしているが、腕は乳が当たり、足はお尻に当たり。俺「ちょっと、男なので…。勃ってしまうから。」叔母「誰も来ないから、出しなさいよ!笑 こっちは、良くて男湯に来たんだから!若い娘でないからなの?」
俺「混浴でも女の人見た事ないし。ここで混浴になるとは…。」
叔母「受付の人が若い子が、1人入っててそれでも良ければ大丈夫です。って言ってたから入ってきたの!仲良く入りたくて!」
叔母さん2人は、股間を足で当てたり、手を当てたり、腕に乳を押し付けていた。
股間を隠し、洗ってきます!頭を洗い、顔も洗い、体を洗い。叔母は洗ってあげるから、洗ってちょうだい!と。
長文なので、次のレスで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/21 12:03:19    (Bd3nSfDq)
>女湯が壊れて入れないので、女性が男湯でも良いなら入浴させても大丈夫ですか?

普通この様な場合、女性専用の浴槽を真っ先に確保すると思うのですが…
7
投稿者:(無名)
2021/08/21 05:28:55    (u7zUj8vw)
確かに。
「叔母」は自分の両親の実妹でありいわゆる血縁。
(実姉は「伯母」)
通りすがりの熟女の場合、単に「おばさん」「オバサン」が妥当。
その他の文章力はなかなかですが展開が凄すぎますねー。
6
投稿者:(無名)
2021/08/20 22:53:22    (HU1CGFpE)
「叔母」という意味を間違っているから、
イメージがこんがらがって読む気しない。
5
投稿者:(無名)
2021/08/20 22:27:38    (FMnieNnM)
素晴らしい体験をしたんですね!羨ましい
4
投稿者:じん
2021/08/20 22:21:57    (DempcKoS)
ソープランドの様に、おっぱいや股で2人の叔母に洗われ、俺「水商売の人?初めて会って、こんな洗って!気持ちいから!」叔母「昔な!同じ店で働いてて。たまに混浴も行って、日曜日だと10人男で私達だけ女で、誰かに触られて下着盗まれて。だから最近は混浴には行かないの。裸になるのは慣れてるし、触られたりも良いんだけど、叔母さんの私達で、勃起したり少人数なら良いけど、どこで誰が触ってるかも分からないのは嫌よね!お兄さんだけで3人だから良いのよ!私達の体も洗ってよ!」
俺は、おっぱいやお尻で洗われたので、硬いチンコをお尻に当てて、おっぱいを揉む様に洗い、逆に、乳首にチンコを当てたり。
お互いに体を洗って、湯船に入ると2人はチンコを握ったり、お尻を突き出したり。母親の歳程の叔母さんでも、物凄くエロい。叔母Aが湯舟の中で素股をすると叔母BはAの乳を触ったり。
次はBがお尻を突き出してきた。Bはチンコが入る様にしてくる。「生理ないから入れて大丈夫!出しても大丈夫だから!」Aも「入れてあげな!」Bの愛汁た俺の我慢汁ですっぽりと入った!B「あー。良い!硬い、若いのは!あー!気持ち良い!」A「私、生理前だから私も入れて!いつもBがするから!今日は私がする!」
俺は、2人の乳と膣を好きに出来る!
2人に入れ比べて、Aの叔母がヌメヌメと気持ちよく、AとハメBは指で、Aの膣中が急に熱くなり、中に出した。チンコを抜くとオシッコか潮が出た。Bは、チンコを舐め、「私にも出して!精液濃い!」2人に舐められ、Bに入れた。
Bは、ギシギシと水っぽく微妙だが声がエロい!B「出る!あー!あー!抜いて!」チンコを抜くと、シャー!と潮を吹き、また入れて動くと、またシャワーの様に潮を吹いた!
エロい声に興奮しBの中にも出した。
終わりかと思ったら、Wフェラ が始まり、すぐに綺麗なAの顔に出した!満足した2人は、何処かで会ったら、またしようね!と笑いながら、帰りました。

3
投稿者:(無名)
2021/08/20 22:00:07    (FMnieNnM)
続きに期待してしまいます
2
投稿者:たいき
2021/08/20 21:23:26    (T8KCy4OR)
続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。