ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/27 10:22:47 (iAT9uv1f)
当時、大学2年。
バイト先のオジサン(30代半ば)と親しくなり、飲みに行っていろいろとエロい話になり、
やりまくれる経験がしたいと言ったら、乱パみないのがあるけど来ないかと誘われた。
女性はあまり若くないけどねと言われたのがひっかかったが、行ってみることにした。
行くとオジサンと同世代かもう少し上の人が4人いて、男性もオジサンと同じかもう少し
上の年代で自分も含め4人。
挨拶代わりに全員相手してやれよと言われ、4人の女性に挿入。ちょっと年上だけど
わりと美人だったし、来てよかったなと思っていたら女性が帰りだした。
交代で次のが来るからしばらく休憩と言われ待っていると今度は50代から60代と思われる
かなり高齢のおばさん4人到着。逃げ帰るオジサン2人。結局、男はバイト先のオジサンと
自分の2人。オジサンは中でも一番若そうで美人な女性を確保すると、後は任せたと言って
別室へ。
残りの3人の相手をすることとなってしまった。押し倒されると顔をつかんでキスをされ、
同時にもう一人は乳首を舐め、もう一人は肉棒をしゃぶるという状況になり、気が付くと
上に載られて挿入されていた。キスをしていたおばさんも全裸になって顔面騎乗してくる。
オシッコ臭いあそこを鼻と口に押し付けられ、前後に動かされる。
だんだんとヌルヌル感が出てきて鼻に愛液が入り込む。凄く興奮してきてしまい、舌を出して
ベロベロと舐めまくる。同時に下半身は極度の快感。乳首舐めももの凄く気持ちよくて、
今まで味わったことがない凄まじい快感だった。
いきそうになる手前で交代となり、挿入が乳首舐め、乳首舐めが顔面騎乗、顔面騎乗が挿入、
とポジションチェンジ。今度は快感に耐え切れずあっけなく射精。
すぐに両乳首舐め、フェラが始まり、あっという間に復活。続きのローテを再開。
これがしばらく続くと女性たちも疲れたのかいったん休憩。精力剤を飲まされる。
休憩後は完全に復活して、一人ずつ相手をすることに。とにかくおばさんたちは見た目普通なのに
ドスケベと言うのが相応しいエロさで、何度も何度も求めてくる。
快楽にはまってしまい、喜んで相手をしていた。自分から積極的に腰を振り、快感を味わっていた。
同性代の女の子相手では得られない快楽に目覚めてしまい、これをきっかけにどっぷりと熟女に
のめりこんでいく。狂ったように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/28 07:56:55    (BUfjQpFm)
もう少し、行われた内容の詳細をお願いしますよ。ちょっとあらすじしかわかりません。
どんな方で、どんなことが行われたのか?
解らなすぎです。
是非よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。