ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/26 01:18:54 (vca48Vpt)
長文になってしまいますが…。
俺35歳バツ1 種違いの姉48歳独身  昔から仲が良く、弟より息子みたいって面倒を見てくれました!
今年の4月から、俺のボロ借家に住む事になりました。理由は、コロナで仕事がクビになり、パートだけでは1人で暮らせないからでした。
姉は、子宮の病気で子供が作れないから、子供を引き取った人となら結婚したいけど。と話していた。  姉は、親には言わないで!心配掛けたくないから!
家具や食器は売って、売れない物は処分して、衣類と最低限の物だけを持って引越し。段ボールで10箱位だった。とりあえず、奥の部屋に置いて、休みの日に片付けと部屋の改造。脱衣所が無くて台所から見えるし、プライベート空間も欲しいから。って。
台所と風呂場にカーテンで仕切を作り、奥の部屋を片付けて、次々に段ボールから服を取り出して片付ける。セーターやワンピース、小物が入って、次の段ボールを開けると下着やシャツなどが入っていた。姉は、下着だけちょうだい!ほとんどが普通だが、カラフルだったりレースのスケスケな下着もあった!興奮していると、姉が裸見られる位、恥ずかしい!俺は、姉さん若いね!笑  10着位は見た。また、次の段ボール。。。。開けると、服とビニール袋が入っていた。服を渡し、ビニール袋を開けると、ローターとバイブが入っていて、2人で凍りついた。姉は、独身で彼氏いないし、1人だから…。俺はオナホールを持ってきて、一緒!笑   姉は、凄い!どう使うの?  袋を開けて、ローションの袋を破りオナホールに垂らし塗り込み、これで入れるだけ!
姉は興奮し、オナホールに指を入れ似てるね!おっぱい触りたい時は?  俺、想像。
姉は、オナホール使いなよ!笑  と部屋に戻った。
オナホールにチンポを入れてると、姉が戻り、やってる!笑  ヌルヌルが凄いのね!音が凄い!先っぽ見るし!
根元まで入れ込むと、姉が先っぽを触り、ガチガチ!気持ち良いの?偽物なのに。
姉はオナホールを取り、お互い本物でしよ!病気してから初めてのチンポだから。ずっと、おもちゃだから、熱いのが伝わる!妊娠しないんだから、中に出してね!  それからは、毎日いろいろなセックスをしまくった。
先日、裏に住むオバさんから、お風呂の窓は閉めて入って!丸見えで!2人が見えたから!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行人
2021/08/28 20:36:07    (oaVdKgna)
ちょっと気になる3人ですね。これから先どんなドラマが展開するか楽しみです。
3
投稿者:(無名)
2021/08/26 02:43:39    (ZdBdYwHu)
羨ましい、ご近所さんですね。
お姉さんとのことも、すごく気になります。
2
投稿者:太郎
2021/08/26 02:02:58    (6oOTeP4z)
オバさんから見られてたみたい。と姉に話すと、私から謝るから、大丈夫だよ!
姉が謝りに行くと、中学の先輩で知ってる人だった!笑  旦那と風呂場で!って言われて。
明日、飲みながら話す事になったから!
翌日、帰ると姉とオバさんが家にいた。3人で飲みながら話し、先に姉が酔い潰れて寝ると、オバさんは、家から風呂場が丸見えで!してるのわかって。
姉の事を、昔から可愛くてモテて、この歳でも綺麗だと思うけど、エロテクは私が上だから!シャツを上げ、爆乳を出しノーブラだったのが分からないほど、綺麗なおっぱいだ!ムチムチの体で、誘われて、姉が寝てる前でオバさんとセックスをした。オバさんは、またエッチしてたら混ざるからね!怒られるかな?
姉の先輩も、チンポ中毒になりそうで、セックスしまくりになりそうです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。