ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 23:46:09 (qZ5.nkv2)
パート従業員の入れ替わりが激しい職場なんで、遅くとも2年以内には辞める。

だから独身貴族の僕はかなり都合がいい。

みんな金が欲しくて働いている。

自由になる金が沢山ある僕は、金欠気味の主婦層からは羨望の眼差しで見られる。

特に40代過ぎると露骨な色仕掛けで僕と関係を持とうとする熟女が出てくる。

僕はそれを摘んでは辞めさせる活動をしている。


僕に食事を奢らせようとか、ちょっと虜にしてお小遣いでもせびろうかと考えているのはわかる。

そんなパートさん達を片っ端から落として、セックスまでいく。

そしたら必ず中出ししてやる。

すると大概

「中で出しちゃダメじゃない!!」

と怒る。

そしてほとんどが服を着て帰って、翌日から来ない。

向こうも言うに言えないから黙って辞める。

たまに
「もっと出して!」
と関係が続く人もいるけど、僕はそうなると連日身体を求める。

最初の3日はなんとか付き合うけど、その後は
「ちょっと体力持たないわ…」
と静かにフェードアウトする。

最高の職場です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行人
2021/09/07 17:29:24    (VrpQ7Ajd)
こんなちゃらんぽらんな生き方をする人には、いつかきっと落とし穴が待っています。相手の立場も考えて行動することです。
3
投稿者:(無名)
2021/07/16 12:27:33    (tMgKgGdx)
これまでのベスト3を詳しく教えてください。
2
投稿者:(無名)
2021/07/15 13:48:58    (jYuksVm/)
しょーもな(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。