ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/09 00:18:00 (cKyx2jqI)
今年の春から、近所の63歳の未亡人とセフレになりました。
出会いは、山の中の野湯でした。俺は月1か2回行ってますが、人と会ったのは1回しかありません。去年の夏に会ったのはおじさんで、30分位温泉の話しをしたので覚えています。
冬が終わって、春になり野湯に行くと話し声?が聞こえて、近づくと喘ぎ声でした。
俺の気配を感じたのか静かになったので、行くと去年一緒になったおじさんが、急いで出て行きました。
野湯に着くと、おばさんが息遣いが激しいまま座ってました。
挨拶をして、服を脱いで湯に入ると、おばさんが見てたの?    俺は、見てないです。声は聞こえましたけど。とおばさんを見ると、近所のおばさんでした。あっ!と俺がビックリすると、おばさんも、こっちを見ると、あっ!
おばさんは、気まずそうにしてました。
まさかの、喘ぎ声に近所のおばさんと混浴でした。この展開に興奮しながら、旦那さん先に帰ったんですか?と聞くと    初めて会った人で、話してるうちに、綺麗とか若いとか言われて、2人で変な気分になっちゃって。お兄さんが来たら、途中なのににげちゃって。旦那が死んでからだから、10年ぶりで大胆になりすぎちゃって。
はぁ。なんか、ごめんなさい。途中で俺が来ちゃって。ここ、ほとんど来る人いないし異性と2人裸で入浴したら興奮しちゃいますね!
おばさんは、若ければね!私の歳はおじさんだけね!おじさんでも嬉しいけど。
俺は、若い子の良い所、おばさんの良い所があると思いますよ!

長文になったので、リクあれば続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おさる
2021/07/14 21:00:03    (AIv/kpTW)
続きを是非お願いします。
3
2021/07/09 10:55:13    (sx2f18oh)
その温泉面白そうですね。
続きもお願いします。
場所も知りたいですね。
2
投稿者:(無名)
2021/07/09 07:36:24    (4W5BJR9q)
楽しく読ませていただきました。続きを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。