ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 00:28:42 (mTi4.46A)
今日用事で人と待ち合わせするために、地元のショッピングセンターの外の壁に這わせて屋根と長椅子と灰皿がある喫煙所でタバコを吸ってると、灰皿を挟んで熟女が座りタバコを吸いながらこちらをチラチラ観ていて直ぐにタバコ吸って立ち上がり何処かに、僕はその後待ち合わせしてる人間と会い用事は修理、また帰る前にタバコ吸おうと喫煙所に行きタバコ吸って居ると、横に先程の熟女が今度は横に来てタバコ吸い始めたら、お兄ちゃん1人?車で来てるの?ていや僕は原付で来てます、て返したら今から暇?てまぁ用事済ませたからタバコ吸って帰ろうかとて言ったら、ちょとお願いが有るんだけど家が近くで1人暮らしだから電球変えられなくてお金払うから来て貰える?て、まぁ近くなら良いですよて本当に喫煙所から道路挟んで2分の距離で、台所の電球切れていて交換自体はテーブルに上がらせて貰って直ぐに交換して終わりました!て言ったらティシュでくるんだ5000円が透けて見えて、いやいやそれは貰えない!て言ったらじゃ嫌じゃ無かったら、抱いて貰えない?て僕の股間を触って来た!え?思ったらしゃがみズボンの前を開けて僕の物を出して咥えて来た、それは本当に上手で気持ち良く分かりました!て言ったら僕の物を口から放し手を取り2階のクーラーの効いた寝室に、その時熟女着てる物を脱ぎ下はパイパン僕も裸にさっき咥えられて元気に、熟女は僕にベットに寝てと寝るとまた口で味会う様に咥え美味しいとそして自ら自分の穴に僕の物の上に座り込み腰を振りだした、でもその腰の振り方が絶妙でヤバい出るかも!て言ったら直ぐに僕の上から降りて、自分の愛液まみれの物を咥えて精射した精液を美味しそうに飲み干した、まだ立ってるのをみてまだ出来る?て聞かれてまだ出来るよ!て言ったらじゃ次は後ろから突いてとバックスタイルに後ろにまわりバックから突きあげたら、熟女はイイ~気持ちイイ~と腰をガクガクさせて、イクイクイク~と言ったらうつ伏せに成ってしまい、僕は次は正常位でしましょと熟女の両足を持ち上げ挿入熟女は、また気持ちイイ~と少し涎を出しながら身体がビクビク!あそこの締め付けが出てきて、気持ち良く成ってどこに出して欲しい?て聞いたら中に出してお願いと言ってきたから、ラストスパートにそしたら熟女はまたいきそ~ア~イイ~気持ちイイ~といくよ!て言ったら一緒に一緒に~と同時にイキ、有り難うて一緒にシャワー浴びましょて風呂場に行って丁寧に身体の隅々迄洗ってくれて、台所に移動して冷えた麦茶出してくれて何故今日僕に声を掛けたのて聞いたら、熟女の名前は文子で15年前旦那が亡くなり5年前から同じ歳の人と付き合ってたらしいけど、今日待ち合わせしてたけどその男が嫁にばれそうだから別れようと電話が有り、自分はもうその時は気持ちはエッチのスイッチ入り、僕が2回目にタバコ吸いに来た時に何故かこの人に声を掛けようと思ったらしくて、でエッチ出来たらこれからもお相手して欲しいと、僕はまだ54才だけど良いの?て言ったら前の彼氏より固いし太く長いから奥まで当たるからお願いします貴方の都合の良い時に来て抱いて貰えますか?て僕は独身で彼女も居ないから文子さんが良いならて、言ったら文子と呼び捨てでお願いしますとで今日電球は前の彼氏に交換して貰うつもりで居たらしい、 じゃとスマホの電話番号とメールアドレス交換してから、でも口とかエッチ上手いですね~て聞いたら前の彼氏に仕込まれたてそしてこれと裸の一万円と前の5千円出すから、いやいや要らないよて言ったらこれからのガソリン代にしてくださいと頭を下げてきたから受け取り文子これからも宜しくてキスをしたら、これからは他では出さないで私の中に出してねと言って来たからキスをして文子の家を出て帰宅して夜に電話がなり今週また来れますか?出来たら夜に直接家迄来て朝まで愛して下さいて言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:観覧席
2021/09/08 20:08:40    (3KeZema6)
だらだらと切れ目なく続く文章、何これ。
内容も妄想っぽいので、途中でやめましたよ。
4
投稿者:(無名)
2021/07/06 23:48:46    (otE1.ZVi)
よい話じゃねーかよ
いっぱい楽しめよー。
3
投稿者:(無名)
2021/07/06 22:52:01    (xksecqip)
妄想かどうかは別にして、ここは熟女が好きな者の集まりだから
同世代が苦手な人間には、良いんじゃないのか。
だから、可哀そうとは思わない。
2
投稿者:(無名)
2021/07/06 17:12:57    (MEPXqnz5)
そんなに熟女としたいんだな。
同世代には相手にもされすに熟女妄想か、可哀そうに

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。