ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

2年前

投稿者:吉田
削除依頼
2021/07/26 09:43:07 (VWSFRING)
住んでたアパートの隣の御婆さんにブラジャーパンティ姿でオナニーしてるのを見られ噂になり引っ越した。しかし下着オナを見られるのが好きな俺はまたやってしまった。
ドアを少し開けて隣のおばさん(60過ぎかも)が通る時わざと下着姿が見える場所で背中を向けパンティからはみ出したチンポを抜く、見てるのかどうか解らないが興奮する。
ある風の強い日薄い乳首の透けて見える紫のブラジャーをベランダから隣のおばさんの方へ投げ入れた。その日の夕方ドアをノックする音がした、わざとらしく「少し待ってください」と言い
そして透けそうで透けないシャツを被り出ていくとおばさんがいて「これあなたのでしょ」手にはあのブラジャー「アァ僕一人暮らしなんで彼女いないし   」「解ってるわよあなた女の人の下着着てるでしょ
・・・それに何か厭らしいことして」  何も言わずブラジャーを取り頭を下げ「言わないでくださいお願いします・・・僕彼女できないんです嫌われるんです」  「あんたホモなんでしょ、厭らしい」
「違うんですその~~実は僕こんなんで  」パンツを降ろしチンポを見せた。「キャッ止めなさいそんな事」  「わかったでしょ僕女の人と出来ないんです」とチンポを握り「こんなチンポ誰も相手してくれないです」
勃起してるが親指ほどの太さと長さしかない、しかも当然ながら包茎。おばさんがじっと見てる、もうどうなってもイイと思った。ブラジャーをはだけパンティを降ろし乳首を摘まみながら完全包茎のチンポを扱く、
「あああ~~視てください僕のオナニーほら乳首もこんなになって」乳首モロ感の俺の乳首は黒ずんで少し大きくなっている。「逝きそうおばさん僕逝きそうアア~~」固まってるのか見たいのかおばさんじっと俺を見てた。
俺はおばさんの前で激しく逝った、皮から少し覗いた鈴口からダラダラと白濁液が出た。  
それを見てたおばさんが「気持ち良かった?気が済んだでしょ、外でそんなことしたら捕まるわよ」と言って帰って行った。 おばさんこれ見ても何も感じなかったんだろうか?翌日ドアを全開にし乳首だけ隠れるヒモ式の
ブラジャーに前開きのTバックを履きおばさんが通るのを待った、もうそろそろ仕事に行く時間、俺はもう勃起していた、ドアが開く音がしおばさんが通る、俺はドアに立ち「ああおばさん視て僕のHな姿」チラッと見ただけで逝ってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/27 13:20:25    (rWa9WXiU)
吉田君、貴方は完全に病気です。一般の人に混じって社会生活を送っては行けません。
2
投稿者:(無名)
2021/07/27 07:25:04    (.6gej8y9)
オナニーの話だよね?これ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。