ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/27 10:21:49 (9FqXYTql)
私が昼カラオケに行くのは目的がある。ほとんどそこは熟女からお婆さんが来てる、暇と金を持て余した熟たち確率は高い。  一人でカウンターに座り周りを見ると60半ばと思われる熟女の3人組、歌は演歌や昭和歌謡
暫くすると「一緒に飲みましょうよ」と誘ってくる(おばさんたちは男が一人でいると必ず声を掛ける)  遠慮しながら?彼女たちの間に座る。頃合いを見て組んだ足のズボンの裾を少しごく自然に上げる、ちょうどくるぶしの上の来るように
一人のおばさんが気が付いたのか2人にヒソヒソと何か話してる、おそらく私の足の事、私は興奮してきた私は見られるのに興奮するそれも女性の下着をつけた私を見られることに。見えてるのは紫色の網スト、おばさんが見ながら
「もしかしてそれ女物よね」 ワザとらしく「エッアッ見えてる」と言いズボンを降ろすと私もそうだが酔ってる彼女たち 「見せてよ~こんなの初めて視たいわ~~」カウンターからBOXの中までは少し隠れて見えない    一人の熟女がズボンのベルトに手を掛けた。
「止めてくださいよ恥ずかしいですよ・・・笑わないでくださいよ」ここまでくると私の目的は達成したも同じ。座ったままズボンを皆に背を向け脱いだ「キャ~~凄いパンティも履いてるわ~~」スケスケの紫色のナイロンのTバック」
「お兄さんこっち向いて」ママさんがこっちを見てる。私は向きを変え皆に見えるようにした。Tバックから勃起したチンポがハッキリと見える、  「お兄さんあなたそんな格好でみられて興奮して変態ね~~」
ここまで来たら好き放題だ。「アア~~僕変態ですみて~~」上着を脱ぎブラジャー姿にそして乳首を摘まみながらチンポを上下に抜いてるとおばさんたち溜息を洩らしながら「太いわ~アンナの見たことないわ」他の2人が舌をチョロチョロさせながら見てる、私のチンポ長くはないが太さは
5センチほどある、2人のおばさんにちかずきゆっくりと指を上下させると私の指を払いのけるとチンポを握ってきた、それを見た2人は興奮したのか私の身体を弄り始めた「アア奥さん凄い気持ちイイですウウ~ン乳首摘まんで抓って~~」
「アアもう逝くッ~~~~奥さん上手もうダメでる~~~」いきなりおばさんに咥えられ激しく逝ってしまった。別の熟女がチンポをシャブリ出しまた勃起してその人の口に逝ってしまった。
  その日彼女のマンションに呼ばれた。ブラジャー、パンティ、ストッキングをガーターで吊るしそしてその姿で両手を頭の上に縛られ3人から犯されつずけチンポももう勃起できなくなっていた。そして最後に彼女たちにされたのは彼女たちの使ってるバイブでアナルを犯されました激しい痛みがあるけど抵抗できず
30~40分したころアナルが気持ち良くなり見られながら小さくなったチンポの先からダラダラと液を出していました、アナルにバイブを入れられ見られながらトコロテンして堪らない快感でした。アナルをペニスバンドで犯され縛られそしてトコロテンする、もうこの快感快楽から逃げられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:益男
2021/07/27 15:20:46    (tqbUG0Na)
そうですよね。熟女落とすならお昼のカラオケ喫茶もちろんアルコールもあります、おだて褒め捲りそして自分の変態さをこっそりアピールするそしてホテルや自宅へ行き煽りながらオマンコに入れたチンポを出し入れするとこを見せオナニーをさせたりしたい放題彼女たちはもうSEXの虜になる。それが今回は予想以上の好き者熟女
完全に私がオモチャにされM男に落とされた、両手を縛られ自分で触りたいとこも触れずしたい事もできないそしてチンポと乳首は支配される、ペニスバンドを咥えさせられ電動の乳首クリップを付けられ別の熟女がバイブをアナルにいれ振動をMAXにそして乳首の振動もMAX堪らない、睾丸の根元のリングが締め付ける  そしてまた触られもしないチンポからダラダラと精子が出るこの瞬間が今では最高の
快感だ、チンポの奥から頭がマヒするような感触で鈴口から出ていく。その時喘ぎながら思わず言ってしまった  「アアアア~~ンアァチンポ欲しいアナルにチンポ欲しい~~生の太いチンポ入れて~~」熟女が「ね~聞いた?この人、生のチンポが欲しいんだってオモチャじゃ物足りないんだって」

3日後またマンションに呼ばれた。行くと熟女たちのほかに一人マスクを着けバスローブを羽織ってる中年の男がいた。私はいつもの様に下着姿にされ両手の縛られた姿でその男の前に座らせられた、彼女たちがワイワイ言いながらバスローブを脱がせると丸裸しかもチンポがデカいのが勃起していた。 
「あんた本物のチンポが欲しんでしょ」私はホモではないがデカいチンポが目の前でピクピクしてるのを見てると口を開けそのデカいチンポを咥えていた。口の中でチンポが動く不思議な気持ちで私のチンポも勃起してきた。「ワァ~~この人男のくせにチンポ咥えて興奮してる」
 そしてその男の人にアナルを犯され生のチンポの感触凄い堪らない快感、私の恍惚とした顔を見ながら彼女たちがオナニーをしだしたそれを見ながらまたトコロテンをしていた。男が逝くッと言い私の口の中に白濁液をだした、吐き出そうとすると男はまだ精液のついたチンポを咥えさせ「ほらお前のアナルマンコに入ってたチンポだ奇麗にシャブレ」腰を突きだし口の中でチンポが暴れる、
また固くなったチンポ、自分から腰を振りそしてまた口の中に出してしまった。
3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/07/27 12:41:53    (MgQ.QOfi)
うらやましい。
自分もそんな熟女に会えたら。
2
投稿者:穴子 ◆4dFXTGdGzE
2021/07/27 10:52:33    (LlFxyqN8)
自分もコロナ前は「ガッツリ昼が食える」「徒歩圏内にラブホがある」「ネット検索で情報がほぼ出ない」昼カラで散々良い思いをしてきました。
昼→食後のコーヒーで熟女と談笑→お互いお触りタイム→ホテルへ …がお決まりのパターン。
1年以上自粛してましたが、高齢者ワクチン接種も浸透しただろうと先日再訪。
何度か行ってる店ですがお客さんはめっきり減ったとの事でしたが…60代後半の豊満おばさんが来店。
ここ数日毎日来出した新顔さんのようでしたが、前述したパターンでエロトーク。
パンパンに詰まった爆乳を拝みたくて、頭を下げてホテルに誘い成功。
「一人暮らしなので家においで」と誘われましたが、マン臭がキツいのでムラムラ時のキープ要員に。
今日も昼はその店で別の熟女さんを探す予定です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。