ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/31 07:07:38 (.WxWx1.Y)
こんなこと書くと『どうせヤリ目でしょ槌』と言われそうだけど、50代~の女性とするセックスが大好きです。

こちらの本気を熱心に伝えて、口説いて、ホテルへ…困惑している女性の容姿を褒めながらのディープキス。最初の20分くらいは服も脱がずにずっとこんな感じで続きます。

『なんで私なんか…こんなおばさんなのに…』と、謙遜するのがまた愛おしい。ビンビンになったちんぽを触らせて最後にひと押し『抱かせてください』

恥ずかしがる女性を尻目に露わになった乳首を片方ずつじっくり舐め回し、感じてる顔にまたフル勃起…私が大好きな女性器を丁寧に舐めてあげると大抵の女性はイッてくれます。

再び顔を見つめて艷やかな表情の女性を褒め、そこからようやく挿入。受け入れ態勢万全のアソコは暖かく凄く気持ちいい。首の後ろへ手を絡まされ、女性の腕でギューッと抱きしめられる瞬間はたまりませんね(^^)

『旦那にもしてもらえないのに…ありがとう』
『丁寧にしてもらえて嬉しかった』

は、最高の褒め言葉です。

もっと多くの高齢女性をこんな感じで抱きたいなぁ~それが一番望んでいるセックスかも!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:褒め言葉
2021/08/31 07:57:38    (h2QQ3VKv)
五十路になってからの初不倫の嫁が一戦(中出し4回)終わってから言われた褒め言葉は
「柔らかくて抱き心地が良かった。」、「揉みがいがあり吸い応えのあるオッパイ最高」とか
細すぎる奥さんに比べると太り過ぎとコンプレックスだった容姿を喜んでくれた男の言葉。
ラブホに持ち込めれた最初は「なんでこんなおばさんを」と思いながら「もう逃げられない」と
崩れた裸体を晒し見られるのが恥ずかしく「暗くして!」とお願いして事に及んだというが
奥さんと比べた褒め言葉に「奥さんに勝った」と以後恋愛感情抜きの身体だけの関係続け
二度目以降は明るいままの部屋で惜しげもなく崩れた裸体を恥ずかしげもなく晒していたといいます。
寝盗られ夫の捨て台詞?になりますが、女心って理解不能です。
5
2021/08/30 17:30:49    (88G10BUN)
私の母(50代後半)も
だいてほしいなぁ。。。
4
投稿者:ゼロツー   zero-two
2021/08/04 16:26:40    (916KIM6P)
うらやましいです。
どこで出会ってますか?
3
投稿者:(無名)
2021/07/31 21:56:48    (JE.1j/hc)
こんなこと書くと『どうせヤリ目でしょ槌』と言われそうだけど、50代~の女性とするセックスが大好きです。

いやいや、それをやり目って言うんだが(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/07/31 07:44:46    (mZ6qdyEs)
わかります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。