ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/29 01:18:37 (lZs.nHC0)
なんて事はない、会社の帰り道にいわゆる繁華街の裏道を何気なく通ってみた。

以前は、酔っ払いに声をかける立ちんぼがよく居たもんだけど、今は暑いしコロナで人通りが減って立ちんぼも少ないなった。

それでも、曲がり角の暗がりから声をかけられるのを期待して歩くと

「お兄さん…5000円ポッキリでお願いできない?」

キターーッ!!


と思ったがやたら安い!

「それどこまで?」

当然聞く。

「好きなところまで。だから相手してよ。」

見ると格好はワンピースにヒール姿の中々の熟女。

暗がりでわからなかったけど、連れ込んだ公衆トイレの灯りでワンピースの下は何もつけてない事がわかった。

テロンテロンのワンピースの生地が肌に張り付いていて下着が無いのがハッキリした。

「オネーサン、下着付けないの?」

「着けても汚れるだけだし夜はわかんないでしょ?」

それもそうだけど…


熟女さんなんで遠慮なくやらせてもらいました。
こういう人って病気とか怖いんですが、まぁ見た目清潔そうでアソコも割と綺麗にしてた。

時間もないので10分ほどトップギアで熟女さんの口を押さえながら激しめのピストンで一気にイきました。

早漏と言われればそうですが、とにかく自分が気持ちよければ良いやと思って動いたので早かったです。

しかも実は抜かずの2連射。

熟女さんが子鹿の様にヒザをカクカクしているのを見ると達成感でした。


また夜通ったら誘いに乗ってみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:○山かい?
2021/07/31 03:41:52    (b7Jcp/1U)
便所でやったの?
なんか汚えなあ。
3
投稿者:(無名)
2021/07/30 07:00:19    (adk4JKoc)
>>2
地方のそんなに田舎じゃない件ですよ。
中四国とだけ。
2
投稿者:Minami   trh200v315
2021/07/29 01:58:40    (a3Q4/oul)
何処での話しですか~?羨ましい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。