ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 00:08:28 (4bjzHaPs)
なんか無性に熟女さんとヤリたくってサイトで募集しました。

「オッパイ星人です。巨乳で歳下リーマンとヤレる人連絡ください。」

直球で書き込みしました。

その日はホント運が良かったのか、30分もせずに
「胸大きい方だと思います。歳下くんに満足してもらいたいな~。」

顔は気にしないので、スタイル重視で決めました。

身長160
体重65
バスト90
ヒップ80

待ち合わせに来た熟女さんは、確かに顔はう~ん…よくて光浦靖子みたいなかんじ。

しかし、服からでもわかる巨乳っぷりに、移動中の車内で触らせてもらった。

「ホテルまで待てないなんて、どんだけオッパイ星人なの?(笑)」
と笑いながらブラを外してくれ、服の上から重量感のあるスライム乳を触ってた。

ホテルに入ったら一緒に風呂に。

もう体型がドンピシャ過ぎて塩顔なんて気にならなかった。

とりあえず揉む。
顔を埋める。
チンコを股に入れる。
パイズリもしてもらう。

お値段据え置きで全てしてくれた。

やはりコロナ不景気らしい。
僕みたいなわかりやすい人が少なくなっていると言われました。

お互い洗いっこして、熟女さんについては中までしっかり僕のチンコで洗った。

ギンギンのまま風呂から出て、身体を拭いたらゴムをつけ…ようとしたら
「いいよ、もう入れちゃったじゃん?サービスサービス♪」
と生挿入の許可をもらいました。

たまらず正常位で「フンッ!フンッ!」と激しめにピストンをしてお返しした。

向こうも結構のってくれて潮を吹きながら感じてくれてました。

ダランと横に垂れたスライム乳を寄せあげて吸いながら乳首責めしながらピストンを続けました。

「それいい!続けて!中でいいからもっと激しく!!」

足で蟹挟みされたので「ゴンッ!ゴンッ!」と言う感触がするほど奥深くまで激しく早く突いた。

ぎゅーっと締まりが良くなり熟女さんはイッた。
僕も合わせて遠慮なく注ぎ込ませてもらった。
そして出しながらもピストンは続けた。
逆流してくる精子でユルユルだったけど、肉壁をかなり擦った刺激で仕上げの射精ができた。

「う~…良かったよ~。でも中まで許しちゃって…私も我慢ができないね~(笑)」

僕的には久しぶりの満足感で、もうその後は全く勃ちませんでした。

また少ししたらあの熟女さんにお願いしたいと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。