ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/16 00:43:24 (4VFEtcO5)
先日雨の日にパチンコ屋さんにいくと負けると2000円でやらせてくれる女性がパチンコをしていた。休憩所にいると予想通り負けたと話かけてくる。帰りますか?って言うと。今日はもうやめたでて事で僕の車に乗ってきた。いつも通りアパートの部屋に上がると、洗濯カゴにいっぱい洗濯物がある。女性がトイレに行った好きに、下着をあさり熟女っぽいベージュのパンティをゲット。
その後2000円でフェラをしてもらい、生挿入、中出し。イッタ後も残り一滴まで注いだ。
またお願いなと言われ帰宅しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/06/17 13:20:38    (2hhq/MnQ)
性欲はあまり無いかも知れないけど、エッチは嫌いでは無いと思います。
もっとイヤらしいこと、させてみては。
エッチするほど良くなるかも。
下着も透け透けのブラとパンティ履かせるとか。
電マ使うとか。
8
投稿者:まさ
2021/06/16 14:40:16    (BXWA6yGw)
うーん。
でもこの女性あまり性欲ないというかほぼマグロなんだよね。
できればもっとエッチな熟女がいいと思ってる。
下着はある程度遊んだら今度行った時に洗濯カゴに戻す予定。いいのがあれば交換しちゃうかも。

7
投稿者:(無名)
2021/06/16 11:36:59    (ri4Pw1Ny)
その通り。
デリヘル、ソープ風俗なら何倍も稼げる。
アブ系ビデオならもっと日当良いよ。
6
投稿者:(無名)
2021/06/16 07:44:33    (zJmrtlI9)
2000円じゃもったいない
デリヘルならもっと稼げる(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/06/16 07:21:59    (ri4Pw1Ny)
繋ぎ止め大賛成です。
手放すのはもったいないです。
お互い気持ちいいことするのですから。
4
投稿者:(無名)
2021/06/16 06:00:07    (VPW7oyPS)
2の方に賛成です。
この都合のいいおばさんを繋ぎ止めておくため(?)にも、たまにはごちそうしてあげてください。
3
投稿者:(無名)
2021/06/16 02:35:35    (NqlZZNcp)
ドロボーやん
2
投稿者:(無名)
2021/06/16 00:50:38    (j6wCnfm7)
還暦のパチンカスに2千円払ってセックスって・・・なんかうら寂しい。

たまには食事に連れて行くとか、ちょろまかす下着の換えをプレゼントするとか、それらしいことしてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。