ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不細工な熟女

投稿者:ヨシ ◆qYDYhdn4vM
削除依頼
2021/06/13 11:37:55 (UywVN3iC)
40代の熟女好きです。仕事は某スーパーの店長をしてます。従業員は30代から40代が多いのですが、パートは50代から60代が多くその中の一人に62歳のN子さんがいます。
N子さんは農産で働いていて、時々喋るうちに仲良くなりました。
N子さんの外見は普通のおばさんで顔は不細工ですが、ちょいポチャで胸は大きくエロい体つきをしているので、自分にとっては最高の熟女です。
さらにこの歳まで未婚で家族とは離れ独り暮らしをしていると聞き飲みに誘うと案外簡単に誘いに乗ってくれ飲みに行きました。
飲みながら色々話をすると、今まで男性経験は2人ほどある事や見た目とは裏腹にエロいと言う事が分かったので、調子に乗って日曜日にドライブに誘うとOKだったので、日曜日にドライブに行きブラブラと車で走りながら途中食事をしたりしホテルに誘うと、店長やチーフと不倫してるパートさんがいる事をパート仲間と休憩時間に話してたみたいで、こんなおばさんとSEXしたいと思う人が居るとは全く思っていなかったみたいでビックリしていましたが、執拗に誘うと観念したような感じでホテルに行きました。
部屋で少し喋り横に座ってボディータッチをすると最初は少し嫌がってましたが、段々とその気になり服を脱がせブラを外すと垂れ気味の大きなバストが露わになりピンク色の乳首を撫でたり摘むとあぁーと言って感じたしたので、そのままベッドに連れて行きジーパンを脱がしてパンティーたけにすると、おばさんらしいベージュのパンティーのクロッチに染みができていてパンティーを抜かすと薄い陰毛の間にヌルヌルになって少し開いた割れ目が何とも卑猥でした。
我慢できず前戯もそこそこにカチカチのチンポを挿入するとヌルヌルのマンコにズブズブと入っていきピストンする度にに物凄く感じていました。
その日以来週に1度くらいの間隔でN子さんの家に行っては楽しんでいます。
熟女の身体は一回火がつくと治らないのか、どんどん淫乱になり、最近は家に行き玄関に入るなりいきなりスカートを捲りパンティーを下げ立ちバックで入れても既にマンコはヌレヌレで咥え込んできます。
その後マン汁のついたチンポを綺麗になめながらマンコの味がすると言って夢中でしゃぶってくれそのまま口にだしてやると飲んでくれます。
普段は誰にも相手されないような不細工な熟女でも身体は最高でこれからも楽しませてもらおうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヨシ ◆pRI4axwnYs
2021/06/14 07:07:48    (nomgu67u)
熟女好きさん、ありがとうございます。
同じような体験のある人と話が出来て嬉しいです。
乳癌の経験してる女性はsexに対して抵抗が出来てしまうので、女性としての喜びを再び与えてあげた無名さんは同性から見ても感動します。是非末永く可愛がってあげて下さいね。
2
投稿者:熟女好き
2021/06/13 12:25:35    (.vhPLITA)
大の熟女好きです
私にも知り合ってから18年目の71歳超熟がいます
仕事の現場で初めて会ったふくよかないかにもおばちゃんでした
でも作業着姿の豊満な身体を見て口説き落としの前段階で仕事がわからなかったら電話してと名刺を渡した
半年後に仕事が開始
初日に防犯カメラのないところでキスを何度も迫る
1週間後に携帯に知らない番号から着信で取ってみるとそのおばちゃんでした
「あの時はびっくりしました。でも嬉しかった。乳癌の手術してから7年間触られた事がなかった。女として見てくれてありがとう」と。
それからホテルに行ったり野外でやったり、仕事の現場ではお昼休憩におばちゃんが事務所で一人になった時にお邪魔してえちしたりお口でしてもらってます。
他にもたくさん熟女経験がありますがこのへんで。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。