ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50代義母

投稿者:STAR
削除依頼
2021/06/12 17:54:40 (HXd8yI/6)
先月、用事で義母の家に行った時にムラムラして義母を襲ってしまいました。それからは会う度に求めて、抵抗されてたのが最近無くなりました。今日も差し入れを持って義母の家に行き、着いてすぐにキスをしてベッドに行きました。義母も50代後半なのに下着も無しで待ってて、裸になって私に黙ってしがみついてます。義母に覆い被さり見ると、顔は手で隠し、弛んだ身体。あそこはわたしが剃ってからずっとツルマン状態です。
そんな義母を見ながら挿入し奥まで入れると声が漏れます。突けばどんどん声が出て出て女になっていきます。僕はこの過程が好きです。最初はマグロで顔隠していた女が、感じてくると両手を首に巻きディープキスしながら喘いでいる。
だからいつも最後はしっかり中出しして、妊娠するかなっと冗談言いながらあそこを拭いてあげてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:和夫
2021/06/13 08:13:59    (O5RQ3z4W)
羨ましいです。
50代の義母のオメコはグロくは無いですか?
グロいオメコを舐めてみたいです。
3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/06/12 20:41:25    (txP4Gyq4)
うらやましい!
その義母とやりたい!
2
投稿者:(無名)
2021/06/12 18:50:07    (FFmnzZkZ)
こんにちは、義母は、待っていたじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。