ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/08 06:01:09 (YuFf6M6v)
ナンネで知り合った可愛い男性、男性というより私にとっては男の子ですね。

傍からみたら、親子かな(笑)。

ママ活ではなく、ホテルデートしてます。
4人くらい。。。
ホントは1人でも良いのですが、皆それぞれ忙しいし、お部屋取るのにお金もかかっちゃうから、それぞれ逢えて月1回。。。

50代になってから性欲がヒドくなり
(泣笑)、毎週したくなってしまいます。
だから。。。

皆、見せびらかしたくなるくらい、すらっとしてて可愛い。繋がっているところが鏡に映ると自分の緩んだカラダが恥ずかしい。。。でも、下から突上げてくれる男の子のキレイな身体に見惚れてしまう。

イキそうになる時の、ちょっと苦しそうな甘い喘ぎ声に、キュンとする。。

リアルな世界では自慢できないので、ナンネで呟いてみました(笑)。

ナンネはヘンタイさんの集まりだから、怪しい人もいますが、ふつーににイケメンさんで優しい男性もいます。

あ、ふつーにイケメンさんなのに、50代女性とお部屋デートしてくれるくらいにはヘンタイさんなのかな。お金もらってるわけではないのに。

若くてカワイイ女の子が大好きな、おぢさんの気持ちが心の底から分かってしまう。

肌もカラダのラインもキレイで、考え方も柔軟ですものね。

スミマセン、単なる呟きでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうた   kota6633 Mail
2021/06/10 10:16:01    (mZtELsgZ)
僕も性欲の強いエッチな熟女さんと仲良くなりたいです。
うらやましい限りです。
5人目にして欲しいけど、僕は年を取りすぎかな?40代じゃ。
5
投稿者:レス主
2021/06/08 20:32:48    (YuFf6M6v)
コメントありがとうございます。

夫婦のえっちは、子供が出来るまでの、神様の魔法ですね。。。
 
例外もあるでしょうが。

私も夫と、仲は悪くありません。
えっちがないだけ、何年も(T_T)


4
投稿者:熟好き
2021/06/08 10:40:17    (b0s8h6h8)
いいんじゃないですか。
私も母と同年代かそれ以上の歳の50~60代の熟女さんと、月に1-2回ずつ位のペースで楽しませてもらってます。旦那さんに気付かれないのであれば、求める者同士で楽しんだらいいと思います。
付き合ってる熟女さんの一人、旦那さんもいるのにパイパンで、キスマークもつけるように要求してくる人がいます。「旦那とは仲はいいけど、何年も全くしてないから大丈夫。」と言っていますが、女の人は根性が座ってるというか、怖いですね。
3
2021/06/08 06:47:21    (jhqmK5sO)
羨ましいですね!
2
投稿者:(無名)
2021/06/08 06:41:58    (jhqmK5sO)
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。