ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 02:02:52 (9A2WWEsZ)
さっき、コンビニで下着とパンストと汗拭きシートをカゴに入れ、ハイボールやツマミなどをカゴに入れた熟女がいた。
先に買い物を終わらせて、近くの道の駅に行ってトイレに行き、休憩しているとコンビニにいた熟女も来た!
車から降りて、ベンチでハイボールを飲んでいる!飲酒運転する?見ていると、2本目を飲み始めた。
車中泊なら良いけど、車なのに飲んでいるから声を掛けた!「車なのに酒飲んで、運転しないですよね?」熟女は「さっきコンビニでいたよね?運転はしない!温泉、休みで入れなくて、たまに飲みたくて。家がないから、車で生活なの。」
アパートに連れて行くのも考えたが、自宅がバレるのも恐くて、熟女に「風呂入りに行く?俺も風呂入りたくて!」 熟女は「ナンパ?今の時間ラブホしかないでしょ!」  俺は「運転するとダメだから、声掛けただけで。偶然とか運命なのかね?行こうか?」  熟女は、2本目も飲み干して「連れてけ!車は?どこ?」
俺の車に乗ると「60歳よ!親子の歳でホテル行くの?私、酔ってるから大変よ!セックスの前に、汗臭いチンポ舐めたいし。」  俺「良いよ!ホテル着くまで舐めてよ!」
すぐに、ベルトを取りチャックを下ろして、パンツの上から咥えてきた。
「おっぱい見せてよ!」  熟女「脱いで良い?見られると興奮するの!脱ぐから、チンポ見て良い?臭いチンポが好きなの!」
シャツを脱いで、垂れたおっぱいを披露してくれた!脱ぐとすぐに、むしゃぶりついてきた!「硬くて、ちょっと出てるよ!ヌルヌルする!スケベなのね!」
戸建てのホテルに着くと、「外で1回しよう!」玄関の前で、熟女は裸になり俺はズボンだけ下ろして、立ったまま挿れると、ホテルの従業員が「前金で5000円です!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/01 17:04:48    (MrNANulD)
そうですね。熟女はエロスイッチが入るのも早いし
入ると淫乱になって慣れると楽しくなりますね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。