ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆるゆる

投稿者:財前
削除依頼
2021/05/13 14:43:46 (rTzayLPV)
21歳学生です
セフレが3人います
上から68歳 54歳 52歳
3人ともめちゃくちゃ清楚
話していても下品じゃなくかなり上品
こんな人がセックスするのかな?
って思える女性です
今回は68歳の恵美子について話します
恵美子は30年前にご主人を亡くしています
男性経験はご主人のみ
ご主人は心臓が弱かったらしく
セックスは騎乗位のみ
それもお互い動かず入れるだけ
子供を作るためのセックスだったらしい
僕が恵美子と知り合ったのはFacebook
僕は熟女が大好き
それも人妻ブランドがお気に入り
54歳と52歳は普通の出会い
親より年上です
でももっと超熟とやりたくて
自分なりに考えFacebookを利用した
恵美子は花が大好き
僕は花には興味ないがあるふりをして
恵美子にいろんな質問をし近づいて行った
恵美子から何度も会いたいと言われたが
僕は拒否し続けた
1年後、恵美子と会った
僕は静岡に住んでいるが恵美子は広島
恵美子が会いに来た
恵美子の泊まってるホテルの部屋に
会いに行った
ドアを開けると満面の笑顔で迎えてくれた
僕はギュッ抱きしめると
恵美子も僕を抱きしめてきた
僕は恵美子の服を脱がせた
女ってこんなに簡単に裸になるんだと
呆気にとられた
恵美子のオマンコはビショビショ
こんな老女でも濡れることがわかった
手マンで5回イカせた
もうダメもうダメと言っていたが
イキ続けた
恵美子はやるものだと思っていたらしいが
僕はやらなかった
服も脱いでいない
それでも勃起はしている
発射させたいから
オチンチンだけ出し
自分でシゴキ顔射した
顔射は初めてらしい
帰り際 オシッコしたくなったので
恵美子に服を着させ
バスタブ内で正座させ
オシッコを顔にかけた
これはずっと憧れていた
そしてその日は帰った
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/13 14:59:45    (MDymvmwC)
財前さんのセフレ に◯◯◯送りたいです。垢教えて下さい。淫乱女最高
2
投稿者:財前
2021/05/13 14:56:23    (rTzayLPV)
月に1回、恵美子は広島から静岡に来ている
1ヶ月後 2ヶ月後は前回と同じことを
3ヶ月後に来た時は52歳とやりたくなったので
ドタキャン
恵美子は帰って行った
恵美子からLINEで「好きで好きでたまらない。抱いて下さい」って毎日連絡が来る
次に来た時は入れてあげた
恵美子は喜んでいた
でも恵美子のオマンコは何て表現していいのか
わからないけどユルユル
締まりがない
54歳の52歳の女性に対しては
イカせてあげようとか中出ししたら
ティッシュで拭いてあげるが
恵美子にはそうゆう感情はない
それでも恵美子は幸せそうな顔をしている
恵美子と会っている時間は1時間くらい
フェラさせて入れて発射して帰る
それでも恵美子は毎月来る
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。