ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業

投稿者:安倍
削除依頼
2021/05/08 09:58:04 (BKRQA.MV)
置き薬の営業です、スケベの私には最高の仕事若い夫婦の薬箱にはスキンやローションを入れます、8割のお宅は使って私が薬箱の確認をしながらスキンの箱を開けると奥さんが下を向いてソソラレマス。でもほとんどの客は年寄りの一人暮らしが多い。塾好きの私は何度か話すうちに
いけそうな熟女を捜します。寂しがり、話好き、派手目の化粧、太目、濃い色のブラジャー(洗濯物や透けて見える)、そして年齢は60代以上このうち2~3点合えばほぼヤレル。何度か行くと世間話が多くなる、家に上がり込むこと多くなりその生活ぶりがだいたい想像がつく。今付き合ってるのもそんな一人、
百合子さん68歳、居間でコーラを飲んでるときトイレに行く時洗濯機の中を見るとありました、薄いレース黒のブラジャーとパンティ、ブラジャーを手にトイレに入りカップ部分にペニスを被せ扱いてると「大丈夫どうかしたの」慌てて元に戻し戻りました。「あららチャックが開いてるわよ」と下を向いてクスクス笑ってました、
視るとチャックが開いてたばかりでなくペニスが出てました、下着を戻すことで慌ててチャックの事は忘れてたみたいです(わざとですけどね)。「すいません慌ててしまって」「なんで慌てるのゆっくりしなきゃ」そんな話をしながらまた勃起してしまいました。百合子さんがトイレに行きました。
もちろんその場で逝きました。   いよいよ仕上げです、帰るときワザとバックを机の下に置く中にはアダルトグッズのカタログやエロい下着のカタログと見本品そして男同士の69の写真もちろん修正なし、女子特に熟女は男のペニスが好きだ外国人はあそこがデカいホモはペニスのオンパレードそんなものを入れたバック、1時間ほどして百合子さんに電話をする
「バック忘れてました今度行くまで預かっててください、それから大事な資料なんで中を開けないでくださいね」そしてその夜ドアをノックするとまさか私が来るとは思ってなかったのか「どなた~」とドアが開いた。「アッちょっと待って」と奥に行こうとしたので「すみませんね~忘れたって机の下だったかな~」そう言いながら上がり込むと机の上に例のカタログや見本が広がっていた。
(やっぱり見たなあそこ触ってたのかも)彼女慌てて隠そうとしてももう遅い、私が手をつかみ「百合子さん実はこれ私の副業なんですよ、年配のご夫婦や一人暮らしの方の話を聞いてるともしかして売れるかな~とか」手を優しく触られましてや男のペニスの写真なんかで興奮してる彼女、「…どんな人が買うの」「男性も女性も60代が多くて70代の方もいますよ」
私がお礼にと持って行ったワインやはり興奮してるのか何杯目か、少し酔ってきてるかも。「そうだ百合子さんお見せしますね」と車に戻り少し大きめのカバンを持って百合子さんの前で開けて見せた。それは見本を入れたカバン、「最近熟女の方に人気があるのがこれです、どうぞ持ってみませんか」渡したのはディルド、ペニスそっくりのものに驚いていたが私がその雁のところに指を置き
上下させながら持たせると自分で握り感触を確かめてるようだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:安倍
2021/05/08 11:14:10    (BKRQA.MV)
「どうですよく出来てるでしょ、形と言い触りごごちと言い本物のチンポ(あえて厭らしい言葉を使う)でしょ。「嫌だわこんなこと、もう昔のことで忘れたわ」「百合子さん何年になるんですか旦那さんのチンポと別れて」「止めてよそんな厭らしい言葉・・・・・チンポだなんて」もう完全に勃起してしまってる、私は立ち上がり「ああ~今日も疲れたな~」と勃起したペニスがハッキリと解るように背伸びした。ズボンの上からでもペニスのカタチが解る。
「百合子さん本当はカバンの中見ながら久しぶりに興奮してたんでしょ、特に男同士がチンポ咥えてるあの写真デカいチンポですよね私もあんなにデカかったらいいな~」百合子さんの側に行くと私のズボンの上からペニスを触ってきました。私は両手を降ろし彼女の胸を揉みながら「百合子さん思い出しましたか旦那さんのチンポオマンコに入れる前にシャブったりしてたでしょ」  「そうよ10年も前の事思いだしてるわでも主人のあそこ小さかった満足できなくて
ホストを呼んだこともあったわ」「ホスト凄いでしょもう最高の快感らしいですね」話をしながら彼女の服を脱がせ淡いパープルのブラジャー姿見ただけで逝きそうになった。私はズボンを脱ぐと彼女がパンツを脱がしペニスを咥えてきた。押し倒されシャブリながら私の上着を脱がそうとするので自分で裸になるとペニスから口を離し唇を襲いその唇が乳首に、舐められ吸われ噛んだ乳首を転がされもう堪らない。  私はペニスと同じ位もしかしたらそれ以上乳首が感じる
乳首だけで逝くこともあるんです。「百合子さんもう逝きそう ̄」そう言うと私をうつ伏せにし背中から舐め始めお尻の割れ目に唇が来ました、ゾクゾクとなんか感じるんです足を広げられアナルに唇が来てエッと思ったけど気持ちいいんです、「どう感じるでしょココ」とアナルに指が這います。「主人が言ってたわよ昔、男のココは女のマンコだって私が舐めてると指を少し入れろとか言うのよ指を入れてチンポも扱くとすごく気持ちいいんだって
 百合子さんがアナルを舐めながら乳首を責めてきます、「あアァ~~百合子さんもうだめです~逝きそう~~」久しぶりにトコロテン状態SEX相手もいない私は乳首で逝くんですがアナルの感触に快感でした。「百合子さんごめんなさい一人で逝ってしまって」言ってるうちに百合子さんもう私のペニスを咥え睾丸のところの指がアナルにあたりまた勃起してきました。もちろん今度は彼女の言われるままオマンコの中で逝ってしまいました。

何故か狙ってた相手から逆ナンパ?そんな感じですが百合子さんとのSEX最高でいろんなことを試して私の副業のアダルトグッズやDVDの売り上げも上がってます、それらを見たり使ったり最高です、どんなことをしてるのかは秘密です
 ̄ ̄

2
投稿者:熟熟 ◆I0wh6UNvl6
2021/05/08 10:33:21    (SecGHRHc)
素晴らしい。
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。