ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/07 15:23:18 (IvpNdoNB)
皆さんの内容楽しく拝見してます。
熟女好きなんですね!私はどちらかと言うと女性なら熟女でも若くてもデブでも不細工でも何でも良い!SEXさえ出来ればそんな考えで50まで来ました。ですから経験人数は200は超えています。全部素人です。最近は熟女ばかりです。簡単と言うか旦那や男性に相手にされてないのか話をするとノッテ来る熟女が多いですね。今は元カノの母親69歳とSEXしてます。他は65歳、63歳の熟女がいます。
元カノの母親とは簡単でしたね。旦那がSEXしてくれないと話を聞き口説いて口説いてSEX。でも根が真面目なので正直SEXは面白くないです。縛ったら、蝋燭を垂らしたりしますが興奮度はやる度に下がってます。私がダメなのか常識の壁?を超えて来ません。自分からSEXしたいなどと言った事は無いし常に日を決めてSEX…
熟女なのに少女の様に振る舞い、今では元カノが出て来た穴!興奮はそれだけですね…凄い相性の良いパートナーが居たんです。でも2年前に亡くなりました…週に1度はラブホでSEX。露出や乱交などもしてニャンニャン投稿にも載りました。そんなパートナーが亡くなり元カノの母親としてますがテクニックも大胆さもなーんかイマイチ…私の頭の中では熟女=好き者、淫乱、毎日でもSEXする、チンコの為には何でもする。そんなイメージでしたが。やはり個人個人違いますね…
熟女にはSEXを求めてる?けど私の場合は精神的安心感ですかね。でも真面目な熟女はちょっと面倒ですね…面白味にも欠けるし…熟女は淫乱に限りますね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。