ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女好き

投稿者:変態シニア犬 ◆oqhJl3thzA
削除依頼
2021/05/04 02:59:04 (EZIrWwcc)
1年近く前にここに書いてたのを忘れていましたが、熟女好きは変わってませんね。
せんね。我ながらアッパレです。
性を意識している女性は素敵です。幾つになっても女性です。
性欲というとストレートで下品に聞こえるかもしれないですが、女性としての美しさは性欲に比例すると思っています。
年齢を重ねられた女性なら尚更、敬意と愛おしさを覚えます。
前にメールでお話しした熟女さんが、自分の性器は剛毛で醜いのでクンニされた経験はないけど死ぬまでに一度クンニを味わってみたいとおっしゃっていましたが、そんな女性って素敵だと思いました。熟女といっても若めのアラフィフとのことでしたが。
体型に自信がないとか美人じゃないとかおっしゃっていましたけど、謙遜しすぎです。
そんな願望があるのなら、私なら絶対に叶えたいと思いますね。その方とは遠距離すぎて無理でしたけど。
幾つになっても、私にとっては女性の性欲は神聖です。
性的快楽を味わいたい女性に応えられないとしたら、男として失格だと思います。
女性の性的魅力に年齢制限はありません。容姿でもありません。
性欲と年齢の掛け算と言ってもいいと思います。
まさに熟女万歳。幾つになっても、性欲がある限り魅力的な女性です。
大いに性を楽しんでほしいと思います。男なら、敬愛で応えるのが礼儀です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。