ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 12:44:41 (mUYD5eHP)
少し太めで大体スカートを履いてるがお尻がピチピチ、胸もユサユサ堪らない、毎日部長をチラチラ見ながら机の下に手を入れペニスを触ってたがテレワークになり楽しみがなくなった。そこである日会社に忍び込み部長の机やロッカーを漁った、引き出しにはアドレスブック、ロッカーにはブラジャー、パンティ、パンストの未使用のもの、すべて黒なので急な葬儀なんかの時のためか、そしてパンストの電線の入った履き古しさすがに持って帰ることはできないが捨ててたパンストは持って帰った。2日後のことだ。
家でネットの無修正の熟女物を見ながら最近は癖になってしまったブラジャーを着け部長のパンストを履きソファーに座り乳首やペニスを触っていた。チャイムが鳴ったが無視していると「居るんでしょ私よ」その声は部長慌ててズボンを履きシャツを着て出ていくと「何してる・・・・」どうやらメールを何度も入れたが返事がないとのことで来たらしい。説教を言いながら私の足元や胸のあたりを見てた、(アッ)ズボンは履いたがパンストを脱いでなかった、足元にはパンストが見えて、シャッも慌ててたのかボタンがずれて
止められブラジャーが少し見えてた。慌てて手で隠した。「菅君私のロッカー開けたでしょ、女子ロッカーはカギがないから私自分のロッカーにカメラつけてるの」何も言い訳ができない、「上がらせてもらうわよ」部屋に入るなり「エ~~」当然だ、TV画面には熟女と若い男の絡み、更に見られたくなかったのがアダルト女優が若い男のペニスを咥えてる(無修正)物を女優の顔のところに部長の顔に張り替えたもの。さすがに上がり込むとは思ってなかった。しかししっかり見つかり「菅君そのパンスト私のでしょ」と足元を指さした、さらに「さすがにブラジャーは私のじゃないみたい
どこかで盗んだんでしょ」と、もう蛇に睨まれた蛙、ただ黙って下を向いていた。「凄いのがあるのね、これ丸見えじゃないの」とTV画面を見てる「喉が渇いちゃった菅君何か冷たいものある」冷蔵庫からビールを持っていくと一気に飲み干した。そして「菅君、こんな丸見えのH動画どうしたら見れるの」私はこの部長やっぱりこの年でもまだ女なんだ、と思った。追加のビールそしてワインを飲ませ「部長綺麗なお肌ですね」などと美しい綺麗スタイルなど褒めまくった。
「部長いえ古池さんこんなTVよりもっと凄いの見たいでしょ」かなり酔ってきてる部長の胸を触りながら横に座りズボンを脱ぎパンスト姿になり部長の手を取りペニスを触らせた、「ああ~~温かい、気持ちいいです」言いながら部長の服を脱がそうとすると自分で脱いだ、思った通り大きなオッパイそして黒ずんだ大きな乳首それを摘まみながら耳元で「古池部長乳首が感じるんですね、こんなに太くなって(私の人差し指ほどもある)しかも真っ黒乳首気持ちいですよね~」と乳首を摘まむと「ああ~~ウウ~ン」と喘ぎ声を出した、つずけてると腰が動き始め、触るとかすかに濡れていた。私は立ち上がり部長の口にペニスを持っていくと
咥えシャブリ始めた。私も横になり69そしてオマンコを舐めながらアナルも舐める、こんな年で性欲のある女性は何をしても嫌がらない。焦らすとなおさら私は体を入れ替え正常位になり「逝く~~」部長のオマンコにかけ、「ああ~~部長凄い我慢できない逝ってしまった」・・・
もうこの年で性に目覚めた女性は後戻りできない、翌日メールで会いたいとありもちろん彼女のマンションに行った、今度は媚薬を持って。ワインに入れ私は自分のペニスに塗りベットに入ってから部長のオマンコとアナルに塗った。「部長なんか変あそこがじんじんしてきた}「もう部長は止めてひろ子と呼んで」「ひろ子さん僕の母と同じくらいの年ですお母さんて呼びたい」「フフフマザコンなのかしらしんちゃん大人になった体を見せて」ペニスを咥えやさしく舌が動く「ああママ僕子供の時ママの下着でオナニーしてたりお風呂場覗いたりしてた。」「ママ、見たかったなしんちゃんがオナニーしてるとこ視たかった」私は乳首を摘まみペニスを握り
「ママ~~視て僕ママmのブラジャーでこんなことして」ブラジャーをペニスに巻き「アママに見られてうれしいもう逝きそうまたママの下着汚します」すると部長が私を押し倒しペニスを咥えシャブラレあっと言う間に逝ってしまった、口から洩れた精液が袋を濡らしアナルに垂れた、ママがそれを舐める、袋からアナルに舌が這ってきたタマラズ「アァ~~イイ~~ママ~もっと舐めてください~~」思わず叫んでいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒカル
2021/05/02 12:45:06    (mZ5g11UX)
ちなみに今夜は菅さんの投稿で、絶対にシコらせて頂きます!
4
投稿者:ヒカル
2021/05/02 12:42:57    (mZ5g11UX)
菅さん
大興奮してます。
ありがとうございますm(__)m
他にも、プレイの様子を投稿していただけるのでしたら、部長さんが女王様のプレイを出来ればお願いします○| ̄|_
3
投稿者:菅真司
2021/05/02 10:39:59    (LFjIr71U)
「あらあらしんちゃんはいつからそんな変態さんになったの~ブラジャー気持ちいいの?ほんと悪い子ねママのブラジャー着て興奮して」そう言いながら部長が着けてたブラジャーとパンティをくれた。私はブラジャーだけ着け部長に抱き着き体中愛撫した、黒ずんだ大きな乳首
部長がおそらくオナニーするときの性感帯、摘まんだり抓ったりすると体をのけぞらせる、男がブラジャー姿で女と絡み合うことに興奮するようだった、私も快楽に浸っていて「ママシャブって~」ペニスを咥えさせた、「ママあそこも」と足を広げアナルを見せると部長は舐め始めた。
ゾクゾクし逝きそうになるのを我慢し今度は部長のオマンコとアナルを舐めてやった。もう部長はヒイヒイ言いながら腰をくねらせている、オマンコを舐めながらアナルに指を入れると「あアァ~~凄い何この感じ」と逝ってしまいオマンコもアナルもそして私の指も口も濡れてしまった。
「ママ凄い気持ち良かったでしょ」返事もできずうつろな目で震えていた。
その日はお互い自分たちが知らなかった性癖を知る日だった。
部長はママになったり女王様になったりたまにはド槌の熟女になる、私は下着女装趣味が高まり外出時はパンティ、パンストを履き家にいる時はブラジャーを着け下着姿で生活しド槌になってしまっている。先日アダルトグッズの通販で双頭ディルドを買い部長のオマンコにはペニスと同じ形の太いバイブを入れ私は双頭ディルドを私と部長のアナルに
イレ逝きまくっている更に近頃はトコロテンで逝くようになった。そんな姿を録画し視てるうちに他の人にこんな姿を見られたいと思い始めていた、視られながら熟女にアナルを犯される想像するだけでペニスは勃起しアナルはうずいてくる。部長ママに聞いてみるととんでもない返事が返ってきた。それは・・私のアナルに本物のペニスが入れられてるとこ
つまり男同士のSEXが視たいと言い出した。わたしもアナルが感じるけど男とした事もないししようとも思わないが生のチンポの感触には興味がある。
2
投稿者:ヒカル
2021/05/02 06:17:14    (mZ5g11UX)
菅さん
大興奮してます。
続きを是非お願いします○| ̄|_
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。