ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/31 12:24:01 (npWRkTKj)
今はまた規制が厳しくなって各業界大変ですが昨年少し緩くなった時のことです。カラオケ好きの私は開いてる店を捜しカラオケスナックに行きましたお昼の11時開店、11時半頃行くとすでに先客、60代後半の熟女3人、60台と思われる男性2人、私はまだ40前半皆から見られましたが挨拶をし
カウンターに座りビールを飲んでるとおばさまから声を掛けられ歌うことに。(昼オケは熟女の宝庫)形だけは遠慮しながら歌います、自分でもそんなに上手いと思わないけど爺ちゃんたちの声に飽きてた熟女には若い声が持てるんです。爺ちゃんがスローテンポの歌を歌い始めると一人の熟女が来て「踊りましょ」と。イヤイヤながら?踊りはじめ腕を組んだ時点で半ダチ
腰を引きあうと勃起ワザと勃起チンポを彼女のお腹にくっつけて腰を振ります。
そのころには歌も終わるんですがその爺さんに熟女がリクエスト踊れる歌を。そして別の熟女が私を誘い踊り妙に腰を突けてきます、「私踊りへただから」もちろん私は解ってます、勃起したチンポを彼女のお尻を引き寄せながらお腹に感じさせます(彼女の背がもう少し高ければオマンコにチンポが当たるのに)そう思いながら。そこうしてるうちに爺さんたちが帰り私も一応
かける素振りをすると彼女たちが「もっと歌いましょ飲みましょ」もちろんそのまま飲ませながら歌声を褒めながら彼女たちの太腿を触ったり肩に手をまわしたり。踊りの話になると彼女たち激しいんです、酔ってるせいもあるけど「あなたあそこ大きくしてたでしょ」「あそこ凄いわね」「おばあちゃん相手に興奮したの、おにいちゃん」
もう当然勃起してます、「ごめんなさい、お姉さんたちのオッパイやお腹が気持ち良くてその興奮して」・・・・「ね~~ママもう時間だし店閉めて一緒に飲みましょ、このお兄さんまだ飲みたい見たよ」常連らしくママも店を閉めBOXにきた、そして私が踊りながら勃起してたことを話すと「わ~~羨ましいわ~みんなあそこ押し付けられたの、ね~お兄さん私も~~」と店内の照明を落とし
私の横に来てズボンの上からチンポを触った勃起してたはずなのにさらに固くなった。かなり酔ってた熟女の一人が側に来ていきなりズボンを降ろしボクサーパンツにクッキリと浮き出たチンポを撫ぜ「視たいわ若い人のココね~みんなも見たいわよね~」酔っ払い同士「視たい見た乾で脱いで」
私も酔った勢いで立ち上がりパンツを脱ぎチンポを見せた。別の熟女が「お兄さん一人でするとこ見せて~男の人のオナ二ー視たことないの見せてよ」みんなが手をたたき出した、ママ以外の熟女3人は下着姿になっている。熟女の下着姿堪らない私はもう欲望に支配されていた。立ち上がり下半身裸、シャツのボタンをはずしハダケ両乳首を摘まみまるでヌードダンサーの様に腰を振りチンポをピクピクサセタ。
カチカチになったチンポを握り上下にゆっくりと動かす、彼女たち自分たちで乳首やオマンコわ触りながらじっと見てる「アアアア~~~もう逝くッ~~~逝きます~~」そう言いながら私はみんなの前で逝ってしまった。

ママが「もう今日はおしまい明日朝の10時にまた来てね」言いながらチンポのお掃除フェラをしてくれた。3人はまだ自分で触ったり触りあったりしてた。
もちろん翌日ボクサーパンツでなくいわゆるエロパンツそしてズボンはピチピチのズボンを履いていった。店の入り口には{本日お休み}の札が掛かってた中に入ると昨日の3人がいた。私は素手の勃起したチンポを見せつけるように中に入った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/04 18:38:14    (PMmHr.Sw)
おかわりー
3
投稿者:浩二
2021/06/04 08:42:28    (VsjeLULm)
フラフラしながらアパートに帰りシャワーを浴びながらチンポを洗ってるとさっきのことを思い出し勃起してきた。熟女に見られながらしたオナニー、確かに見られたい欲望は少しはあったが
酔った勢いとはいえ堪らまかった。
ズボンの上からでもわかる勃起チンポ、みんなの目が集まる、「凄いわ朝から」触ろうとする手を掴み「さ~飲みましょうよママさんビール、ワインも」しばらく飲み歌ったりしながら踊るときはもちろん
ピチピチズボン勃起チンポを彼女たちのお腹やお尻にこすりつけた。しばらくすると私がこっそり飲み物に混ぜた媚薬(通販で半信半疑買ってみた)が効いてるのか露骨な下ネタにも乗ってくる。  彼女たちにカラオケのステージに連れていかれ
早く早くまた見せて~~  私はステージの上で上半身裸になり乳首を摘まみながらズボンを脱ぎパンツ姿を見せると「イヤだ~~何このパンツ厭らしい~~」履いていたのお尻丸見え(アナルも)の股空き、前は勃起チンポがハッキリと透けて見えるⅤ字パンツ
私はヌードダンサーになったように腰をくねらせてるとママさんが「浩二君ここに来て」とテーブルに呼ばれ行くとテーブルの上で四つん這いになるように言われた、(エッなに)と思ったが見られることが快感になってる私は言われるとうりの姿勢を取った。「ね~みんな知ってる
こんなお尻丸出しのパンツ履いてる男ココも感じるんだって」と言いながら私のアナルに指を這わせた「あアァ」「ほら見てオチンポの先が染みてるわよ」3人が私の身体を仰向けにしチンポゃ乳首を責め始めた「この人乳首が敏感でお尻触られて声出してね~、
浩二さんもしかして男の人としてるんでしょここに入れたことあるんでしょ」言いながらアナルを触ってた指が少し入る「ウウ~ンハアア~~」3年前の感触が戻ってきた、当時私は男と付き合っていて完全なウケだった。  そのことを白状させられ喜んだ熟女たちはママは持ってきたバイブを
私に咥えさせそしてバイブでするオナニーを見たいと言い出した、もう頭が切れてる私はバイブをアナルに入れスイッチを入れた、その刺激に快感を得ながらアナルに咥えたまま乳首とチンポを責めたが久しぶりのアナルへの刺激で3分もしないで逝きそうになり「イイ~アァ逝くッ~~」一人の熟女が
側に来て私の顔や胸に懸った精液を撫ぜながらチンポを咥えた。ママさんがアナルから抜いたバイブを私に咥えさせやっぱり男としてたんだ、おもしろいわもっと刺激が欲しいでしょ、楽しみだわ」
  彼女たちに酔いしれてる私はその言葉の意味が良く解らないまま翌週また行った。



2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/05/31 19:56:11    (stCSiFUv)
うらやましい!
たまりません!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。