ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/29 23:55:42 (4wAKNWEB)
いつも夜遅くまでパチンコしてる熟女
パチンコに依存しているみたいで月末はいつも生活費ギリギリ。今日も行ってみるとスロットにいた。どう?って聞くと負けてるって事でしばらく時間つぶしていたら、やっぱり負けたwという事で熟女を車に乗せ熟女の家に、お邪魔していい?と聞くといいよと答えた。家に入れると言うことは2000円で抱ける事。しばらく雑談していると、じゃそろそろお布団敷こうかね、といって熟女から声がかかる。部屋は真っ暗にしてテレビの明かりの中エッチを始める。太ってるからまだおっぱいも垂れていない。でも正常位だとマグロちゃんなんで途中で萎えてしまうwww
しかたなく騎乗位で。。
最後いく時に、いきそういっていい?と聞くと、いいよ。と答えてくれる。中に出していい?と聞くといいよ。と答えてくれる。
その後いくよ、いくよと言うといいよと答えてくれて、中出し!
そして暗いけどその様子をビデオに隠し撮りして、おかずにしている。
ついでに熟女がエッチの前にトイレにいったときに部屋にある洗濯カゴから履いて未選択のババくさいパンティも拝借ww
パンティは今度会う時に拝借していたパンティをポッケに忍ばせて、またトイレにら行った時に交換します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/05/30 18:00:13    (GPOmYNiK)
繰り返し同じような投稿は、同じこと繰り返しているならしかたないですけどね。
傍観者さんの仰るように、なんだか侘びしくて、しみったれた気持ちになる書き込みなんですよね。
3
投稿者:傍観者
2021/05/30 09:44:22    (qZRA64Pz)
何だか侘しいですね。
もっと明るく楽しく堂々とした物語りになりませんか。
2
投稿者:なおき
2021/05/30 00:50:18    (/GYlVJaa)
こんばんは。
黄色ameft0413です。
良ければ熟女好きなので動画見せて頂きたいです。
よろしくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。