ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/16 00:24:06 (SBjaIWzM)
現実問題、理想は理想です。

熟女で美形でスタイルの良い方なんて、そもそも相手が既にいて高嶺の花です。

現実的にいるとすれば、まぁまぁの容姿でスタイルは貧相か、容姿がしわくちゃでも引き締まったカラダか。

それなら僕はカラダ重視です。

ヨガやジムに通う方を一度味わうと離れられません。

ヨガポーズしながらのファックなんて最強ですよ。

何より深く挿入できて締まりが良い!

代謝も上がってるから中もトロトロに温かい。

そう思いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟女マニア
2021/04/16 22:25:36    (nGEMVMTs)
どっちも良さがあるよね!
美人なのに脱いだら体型が残念とか
ブスだけど身体は最高にエロいとか
普通の主婦だけど陰毛真っ白とか
若造ギャップも良いし崩れた体型を晒すのも
白髪マンコ開くのもすべでエロく感じますね
最近は若い子だと勃ちが悪いですね
四十路以上の熟女だとギンギンになるので
興奮度が違うのかな?
四十路以上の熟女で在れば容姿体型不問でお相手させてもらいたいですね^_^
3
投稿者:やまだ
2021/04/16 07:35:04    (8HvQfuqq)
ウチの嫁は、熟女で美形でスタイルいいですよ!

2
投稿者:(無名)
2021/04/16 00:50:14    (ZLCxqdMO)
私は口説く過程が好きなので、高め高めを狙いますね。

実際そう云う女性の方が、褒め言葉をそのまま受け入れてくれるので、積み上げた努力が実りやすいですよ。
自分に自信の無いタイプの方も上手くハマれば良いのですが「どうせお世辞」と嫌われたり「そんなこと無いです。どうせ私なんて」とか自己否定、卑下してくるのでこちらも憂鬱な気持ちになりますしね。

身体か顔かで言われたら私は断然顔優先です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。