ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

六十路

投稿者:かん
削除依頼
2021/04/13 14:55:31 (duuOVHXs)
その後
熟女は物足りないと言われとりあえず
僕も女性も全裸のまま。僕の前でアソコをいじっていた。
私のパンティで一人エッチできるの?って言うけど、さっきいったばかりだからちょっとすぐには無理だったwww
とりあえずお互い下着だけで部屋ですごしていたら数時間後女性が誘って来た。
もうそろそろできる?と言って僕の前で大きく股を開いて誘ってきた。パンティが少し濡れていて僕は興奮した。ちょっと待っててと言って僕は先程の使用済みパンティの匂いを嗅ぐ。すると女性は私のパンティの匂いで興奮してくれて恥ずかしいと言ってきたので、僕はパンティの内側のマンコが当たるところをペロペロと舐めていると。直接舐めてとパンティをずらしてマンコを出した。そのあと2回戦をはじめた、僕はイッて数時間なのでなかなかいかなけど、何度も熟女のマンコにチンポを出し入れした。そして最後は顔に出し、ドロドロのチンポを口の中に突っ込み、最後の一滴まで熟女の口に出してあげた。
女性は口から出してオッパイやアソコに僕のザーメンを塗っていた。
物足りないか?と聞くともう少しでイクとこだったと言うので、フニャチンを舐めさせ指でマンコの中をかき回してあげたwww
ビクンとなり熟女はいったwww
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。