ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/08 23:46:55 (6Ldrc557)
60歳の女性ですが2000円でやらせてもらえるんですが、マグロなんですよねぇ
感じてるのか?イッてるのか?よくわかりません。なかなか濡れないので女性のアソコにヌルヌルするものを女性自ら塗ってやっています。
僕もそれほどエッチは上手くないのですが虜にする方法はないでしょうか?
フェラはしてくれますが先っぽだけで先走りが出ると最中に口からティッシュに吐き出します。あまりエッチが好きじゃないのかな?とか色々考えちゃいます。生入れ中出しは大丈夫でいろんな体制にも応じてくれます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/04/11 14:19:25    (970B2Hyz)
マグロ熟女好きです!!
ぜひやりたい!
4
投稿者:(無名)
2021/04/09 11:04:22    (jiTcC3VB)
金で(しかも小銭で)買われて、イヤイヤなんじゃないですか?
私は男ですが止むに止まれぬ事情があって身体を売るとしても2千円とか流石に無いわ。
10万円用意しましたとか、いささかでも恋愛感情を抱かせてくれるようなデートをしたあととかなら違うかもしれませんが。
3
投稿者:(無名)
2021/04/09 00:26:49    (y..lFbMG)
性欲の差は有るから、テクニックとかだけじゃ無いでしょうね。
ただキス、愛撫で焦らしながらは大事なのでは?
クンニされるの大好きな女性も居れば、クンニより入れて突かれのが大好きって
女性もいるよ。指で掻き回すとか絶対いや!って人も希にいます。
膣内の粘膜が凄くデリケートな女性
2
投稿者:(無名)
2021/04/09 00:01:18    (N6siCP2X)
いやらしい言葉責めとソフト拘束電マで変貌する
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。