ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 22:46:07 (AqkXxMlV)
コロナで仕事が減り、社長からパートさんを一人切る事になった。

候補が3人いたが2人は年齢も近く、子供さんが小さい為見送り年齢が10ほど違う歳上さんの肩を叩く事にした。

定時が過ぎ、時間をとってもらって皆んなが帰った後、休憩室で雇用が継続できない旨を伝えた。

しかし、食い下がられ女の武器を使われました。

僕も弱い人間でした。

パートさんに恥をかかせる度胸もなく、ありがたく熟女のカラダに溺れてしまいました。

その日は軽く胸を揉んでフェラ抜きで終わりましたが、翌日はちゃんとホテルに誘われて心ゆくまでパコりました。

他のパートさんに契約解除の話を持っていき、一人が了承したので熟女さんの方は残る事に。

念のため、いつ同じ話が出るかわからないと伝えているので熟女さんは僕のご機嫌を取り続けるしかなく、性処理をさせてもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/04/12 10:29:49    (ElZn0XDb)
彼女と週に何回ぐらいしてるの?
5
投稿者:(無名)
2021/04/11 00:15:50    (6sonMbor)
>>2
そこまでは流石に…(笑)
それに元々不倫関係にある人妻社員もいます。
妙に仲が良いって勘繰ってたのがこの熟女さんでして。
だから話が早かったんです。

>>3
45歳です。

>>4
まともな最後は送れないだろうと覚悟はしています。
でも仕方ないじゃないですか。
コロナ禍で金払ってチンコ使うお店はやってないし、定期的に出してないと不健康ですよ。
4
投稿者:大和男子
2021/04/09 09:01:27    (6uLZ9Xst)
雇う立場の優位性と女性の弱みにつけ込んだ、最も醜くいやらしい
関係ですね。これからの人生のどこかで忘れた頃に「返り討ち」に逢いますよ。
3
投稿者:(無名)
2021/04/08 06:25:00    (Lbb/zY3E)
その彼女は、お何歳ですか
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/07 23:47:20    (JilbB.O3)
それは楽しみができましたねバンバン突き刺して夢中にさせて下さい熟女をアナル開拓も忘れずにリモコン式のローターを熟女に持たせ槌日パンティの中に入れさせて側でリモコンスイッチを入れながら弄び仕事終える頃には熟女が欲しがるように調教するのも有りだと思います熟女は生理はまだあるかな?有るようなら熟女に生理の時はタンポンを使用させ仕事が終わり居残りさせて段取りし事前にイチジク浣腸を2個預けて浣腸し排便させてから居残り時間アナルセックスを覚えさせて下さいちんぽにゴムをつけて生理の時だけアナルセックスを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。