ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/22 04:01:43 (UxIDLaMl)
私の初体験は叔母でした。
高校生の時に遊びに行った時に関係を持ちました。
以来その叔母とは続いていて結婚した今でもお世話になっています

年は私より25上。高校生の時には既に40を越えていました
初体験がそんなおばさんだったので女の人はそんなもんだろう
そんな認識で同年代とおつき合いした時に崩れ去りました
若い子が私には合わないのです

熟女の方々は私に対して奉仕してくれますが、若い子は逆
そんな関係に嫌気がさし、熟女の方とおつき合いするようになりました
嫁さんも私より8つ上です。子供か弟のように接してくれます

これまで40代を中心に上は60まで抱いてきましたが最高です
出来る事なら母親ともやっておけばよかったかなと後悔しています
エジキにならずに済んだ母は既に他界しています

熟女と言っても太った方は苦手で候補に入りません
スレンダーな熟女がいいのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/26 07:32:06    (EIwkMdxq)
熟女?
まだまだですよ。80オーバーの超超熟女さん、最高でした。
女は灰になるまで・・・です。
2
投稿者:(無名)
2021/04/22 14:57:05    (jRpUuMwt)
こんにちは、私と同じですね。
私も叔母が最初の女で、今は、愛し合ってます。
17歳が最初で今は、25歳です。
今叔母は、30代後半です。
今週に1回は、抱いてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。