ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/27 00:21:39 (nW9cCCSV)
私の住む地区はあまり良くない環境にあります。

昔から住み着いている人たちはどこか変で、変わり者や変な輩が多い場所です。

コロナでどこにも行けないからせめて安く女でも買ってインドアを満喫しようと思っています。

それにうってつけの相手も見つけています。

近所のボロアパートに住む熟女さんは夜、立ちんぼをしている事がわかりました。

と言うのも偶然なんですが、近くの飲み屋街の裏道を歩いていると暗がりから
「お兄さん、時間ある?」
と声をかけられ
「なんですか?」
と質問すると
「お兄さん、溜まってない?サービスするよ?」
こんな感じで持ちかけられました。

交渉して納得の金額になったので、場所ありと言われてついて行ったのが近所のアパートでした。

すでに布団は敷かれていて、ティッシュ箱とゴミ箱以外は何もない和室に案内されました。

熟女好きの私はもう最高の気分でした。

何気にタイプの体つきで、しかもご近所さん。
お値段も格安でサービス良い。

1時間ほど、熟女さんと会話しながらまったりセックス。

近所に住んでいると伝えるとかなり驚いたようですが、そこは商売魂たくましく、
「ならいつでもおいでな。私も同じ人の方が気が楽だし安心よ。」
と言うのです。

なのでGWの自粛中はここでしっかり英気を養うと言うと、
「あははっ!しっかりお金落としてもらわなきゃね!」
と笑われちゃいました。


熟女の体を堪能して良く眠れそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。