ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/01 09:10:11 (thToNTO3)
以前自分の車で少し遠方に出張したときのこと。
仕事を終えたのは8時頃でした。自宅までは車で3時間程度でしたので最初はその日のうちに帰るつもりでしたが、疲れてたし面倒だったので車中泊でもして翌日帰ることにしました。
夕飯もまだだったので、目についた居酒屋に入りカウンターで酒を飲みながら夕飯を食べていると、同じくカウンターで飲んでた二人の女性に声をかけられました。二人とも50歳を超えていると思われる熟女で、結局その二人と閉店近くまで飲んでいました。
店を出ると熟女の内一人はその場で別れ、もう一人が私が車を停めている方向と一緒だったので一緒に歩いてました。
車中泊するつもりだというのは店で話してたので、車のところで別れようとしたら、「よかったらウチに泊まっていったら?」と誘われました。
最初は遠慮したものの、かなり強引に誘われて結局その人の家にお邪魔することになりました。独り身だとは聞いていたので気兼ねは入りませんが、熟女とは言え女性の一人暮らしに泊まるとなると、やっぱりスケベな事を想像してしまいます。
しかし当時の私はまだ20代。熟女には全くと言っていいほど興味はなかったので誘われたらどうやって断るか考えてました。
彼女の家に着くと彼女は早速私に風呂を勧めてきました。浴槽にお湯を入れる間、また二人で軽く飲んでそれから私が風呂に入りました。するとその女性も「私もいい?」と入ってきました。
ぽっちゃりとした身体でデカイ胸にお尻を隠しもせずに入ってきたのでびっくりしました。
ここまで来ると断るとかそういう間もなく、腹を括るしかありません。
「背中流してあげる」と私の背後にしゃがんで手のひらに付けたソープで身体を触り始めました。背中には彼女のデカイおっぱいが当たり、熟女に興味はなくても自然と勃起してしまいます。
彼女は「あら!固いわ~」と前に回した手でしごいてきます。
私も彼女の背中を流し、おっぱい揉んだりアソコに指入れたりしました。彼女は中腰に立ち上がり、デカいお尻を突き出してきたので指3本でかき混ぜてやると勢いよく潮を吹き上げました。
今まで付き合った女性でこんなに潮を吹く人はいなかったので、結構興奮しました。
風呂でじゃれあってから風呂を上がり、そのまま私は全裸で彼女のベッドへ。彼女は何かに着替えてると思ったらスケスケのベビードールだけの格好でした。そしてベッドに仰向けに寝る私の顔に跨り、69体勢になり、大きなお尻を私の顔に沈めました。窒息するほどのボリュームで、下では彼女がジュポジュポといやらしい音を立ててしゃぶっています。私も負けじと舐めると顔の上に潮を吹かれました。
そしていよいよ挿入すると「中で出して大丈夫だからね。」と激しく腰を打ちつけてきます。一度私が出しても彼女は満足せず、精液と愛液でヌルヌルになったチンポをしゃぶって再び勃起させるとまた入れて来ました。二度目の射精を迎えるとさすがに私も疲れてそのまま寝てしまいました。
そして翌朝目覚めると朝勃ちしてる私のチンポを彼女がしゃぶってました。私はまだトイレにも行っていなかったので「せめて先にトイレ行かせて」とお願いしましたが、彼女は「私の口の中にして」と言うので朝一の小便を一滴残らず彼女の口の中へ。
「あ~、凄いわ~。私のもして~」と私の顔に跨り放尿しました。かなり濃い目で殆ど飲めませんでしたが、彼女は出し終わった後も、私の顔にアソコを擦りつけてきます。
ぐしょぐしょのベッドで3回戦を済ませ、ようやく解放されました。
熟女の余りの性欲の強さに圧倒された出来事でしたが、それ以来私は熟女にしか目がいかなくなりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。