ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やそじゅ

投稿者:たかっしー ◆bLQ7sSjUYY
削除依頼
2021/03/22 00:45:33 (THAnffto)
少し前から仲良くなってた。87歳のおばあちゃんと食事に行って帰り際に家に来る?と言われお茶をご馳走になり身の上話をしてるとアッチの方は長い事ご無沙汰してるとの事聞けば仕事一筋で未婚で気が付けばこの歳になり誰も相手にしてくれなくて寂しくて家に誘った。との事でした。続きが気になる方が居れば詳細を書いていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/03/25 05:27:49    (RgCzJUrL)
86歳のおばあさんと経験したものです。
私の場合ですが、よく濡れ、いい声を出してくれました。若い女性と遜色なかったですね。女性は灰になるまで…は本当です。
7
投稿者:意気地無し
2021/03/24 10:58:48    (U3Tqq/Jb)
初めまして
私が狙っている女性は、79歳なのですが、それでもホントにヤレるかどうが躊躇しています。80代後半とは凄すぎます!普通に出来るのでしょうか?アドバイスをお願いします。
6
投稿者:たかっしー ◆bLQ7sSjUYY
2021/03/23 15:37:48    (UIleGHYB)
続きが気になるレスありがとうございます。
出会った所はココによく名前が出てくるパチンコ屋です。私自身利用している店舗で食べた数は4人目となります。年齢的にバラバラですが家まで行ってハメたのは87歳のおばあちゃんだけです。あとの3人は私の自宅やラブホ、ネカフェなどです。話が少しそれましたが…無名2さん86歳も87歳も変わりないですよ!
5
投稿者:(無名)
2021/03/23 08:19:12    (tlyY5Nqd)
87才!?私が経験した最高齢女性は86才です。参った!
ぜひ続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2021/03/22 13:38:09    (kRInkBgI)
是非続きをお願いします。どうやって出会われたのかも。
3
投稿者:
2021/03/22 09:56:11    (eIyC4lzy)
馬鹿な書き込みは、気にしないで下さい。

是非、続きを、読ませて下さい。^_^
2
投稿者:(無名)
2021/03/22 06:08:43    (kQ24EOuN)
書かなくてヨシ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。