ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/17 19:46:24 (m1H64bNc)
明太子地方でお堅い勤め人の独身男子です
昨年中途採用されたアラフィフムチムチ熟女のKさんがたまらなくエロいんです
実は熟女好きな僕は 全くそんなそぶりを見せないように気をつけてるんですが、毎日チラチラ見ては、毎夜バリバリエロい妄想でシゴキまくってますw

ビジュアルは40くらいに見えたのでアラフィフって聞いた時はびっくりしました
Kさんは、Fカップ以上ある巨乳でお尻もプリプリ、でも脚は細くて足首がキュッとしまって外人体型
フェロモンのかたまりのような熟です
顔は安めぐみに似た優しそうな雰囲気、色白で片瀬梨乃さんのような体を好きに抱ける旦那さんが羨ましいです
僕のカチカチになったアレで思い切りバックから打ち込みたい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:のび太
2021/06/26 05:01:29    (QPaCWwfY)
今日もKさん良かった!
朝見た時に心の中で思わずヤッターって叫んでたw
もちろんKさんや回りに悟られないように冷静かつ自然に振る舞う僕w
というのも、暑くなってきたからかな
薄いニットで出勤してくれるKさん
もう何カップかわからないくらいロケット爆乳が突き出てるんです!
油断すると爆乳に釘付けになってしまいそうでマジでヤバいw
ぶっちゃけ周りの人達もKさんの爆乳をチラ見してるのが分かるんです
ムチムチのアラフィフ熟女から出るフェロモンは、若い女の子にはない 癒しといやらしさがあるんですよねw
土日休みなんで月曜まで爆乳はおあずけだけど、さっきまでKさんの爆乳を揉みまくりながら、伝説の赤のTバックをずらしてクンニしまくって、ガチガチになったチンポを咥えさせてやりました!Kさんの顔がいやらしい雌の顔になって、ヨガリまくる姿を妄想しながら、バックでガン突き!中田氏!
また3発オナってしまったw
コロナが落ち着いて、飲み会が復活したらワンチャンあるかなw
もしセフレになれたらパイパンにして他の男とセックス一切禁止!僕だけのKさんにしたいなw
って書きながら頭もとにザーメンまみれのティッシュが臭い!
チンポにもティッシュがw
寝る前にもう1発 Kさんを露出デートに連れ回して、晒しまくってビショ濡れになったマン◯にチンポをぶち込んでやろうとw
7
投稿者:のび太
2021/06/25 06:24:30    (NZ1I8twj)
ムチムチ爆乳熟女好きな若い人って
けっこう多いですね
6
投稿者:のび太
2021/06/25 06:21:11    (NZ1I8twj)
久しぶりに来ました
もうKさんの爆乳がヤバいです!
Kさん 普段から ゆったりした服が多いんですけど ニットで出社して来たときの朝の衝撃!
毎回毎回、心の中で欲望が爆発して、思わず揉みそうになる自分を抑える日々です!
たぶん毎晩、旦那にあの爆乳を揉みまくられて乳首を吸われてるんだろうな! セフレがいたとしたら、かなりの変態プレイをしてると思う
あの横乳はマジでたまらん!
てか、周りの男たちみんなチラ見してたなw
おかげで変態妄想でKさんの爆乳揉みながらムチムチしたケツをスパンキングしながらバックでガン突きして中田氏! 最高のオナペットw

5
投稿者:のび太
2021/04/01 01:54:16    (oY/9hF.9)
今日はKさんの爆乳が凄かった!
体のラインが出るタイトな服着たKさんは最高に良かった!ムチムチの体から大人のエロスがダダ漏れで、爆乳からのくびれプリプリのお尻に美脚!
幸せな1日をありがとうと言いたいですw
あの爆乳を好きに出来る旦那さんが羨ましい!
僕の勝手な想像ですが、KさんはドMで変態オッさんに調教されてるような気がするなw
Kさんのわがままボディをノーブラに赤のTバック、白のミニワンピで露出デートとかたまらないなw
爆乳から乳首が透けて他の男達にガン見されたらKさんはどうなるのかな 
ホテルで縛り上げてカチカチになった僕のチンポで突きまくって、Kさんのいやらしい顔を見ながら中出し!


4
投稿者:のび太
2021/03/26 03:44:52    (4WK2jVp.)
相変わらずKさんはエロいです
最近暖かくなって薄着になって体のラインが分かる服装になったから爆乳が凄くてたまりません
2日で4発抜かせてもらいましたw
てか周りの男たちもKさんをチラ見してるのがバレバレw
Kさん 旦那の他に彼氏いそうな気がする
変態オヤジに調教されてそう
赤のTバックをずらして、縛りあげた爆乳を揉みまくって、バックから僕のカチカチのチンポをぶち込んでやりたい

3
投稿者:のび太
2021/03/19 05:47:00    (mPuSr8.k)
片瀬梨乃 X
かたせ梨乃 ◯
誤字すいません ^_^;
ゆったりめの服装が多いんで 太って見えるKさんなんですが、ニット系の服を着るとスタイルの良さが分かりますボンキュボンからの美脚!それでいて明るくて気さくな人柄で、エロい体とのギャップでも萌えます
詳しくは書けませんが、実はKさん 以前も今の職場で働いてたらしく、強面の先輩もKさんと話す時はいつもより楽しそうにしてます
先輩にさりげなくKさんの話しをふると、「俺が結婚するずっと前から どストライクやったし、俺の先輩達もKさんファンおったぜ 前にかがんだ時にスカートの上から赤のTバックが見えた事があって、マジでたまらんかった マジで付き合いたかった」って言ってました
あの体に赤のTバック! それ聞いた時、普段の気さくで明るいKさんが夜になると淫らな女になるんだ
爆乳がはっきり分かるピチピチの超ミニのニットワンピに赤のTバックで露出デートして、その後はホテルでKさんを縛り上げて、旦那とSEX禁止させるためにパイパンにして爆乳を揉んで吸ってアソコも舐めまくってやりたい!Kさんの感じてる顔を見ながらカチカチになったチンポを咥えさして最後はTバックをずらしてバックからガンガン突き上げて中出し
そんな妄想しながらオナってます

2
投稿者:(無名)
2021/03/18 16:14:55    (P4dwRqap)
かたせ梨乃さんですか、そりゃあ、おかずにしがいがありますね。
そんなボディを、毎日拝めるなんて、実に羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。