ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

喫茶店のママ65

投稿者:愛熟家 ◆rCd.3kUXO2
削除依頼
2021/03/10 08:56:56 (rkZhUxN9)
当時31歳の私は今から10年くらい前まで金融会社で働いてました。大手の金融会社ではなく街に何店舗かある個人の消費者金融だったのですが、債務者の中には利息の振り込みが出来なく集金業務も何人かあり、その中に小さな喫茶店をしてるN子さんがぃした。当時は50歳半ばでしたが、旦那さんと離婚した事をきっかけに喫茶店を始めたらしく、最初は順調だったのですが、経営不振な時に私の勤めていた会社から融資を受けていました。
私がその人の担当になって喫茶店に集金に行くようになり半年が経った時くらいに近くに新しく喫茶店が出来た事でお客さんが常連さんばかりになり売り上げが落ち込んできて毎月の支払いが滞るようなやなって来ました。
それまでは優良な顧客だったので、相談に乗ろうと営業後に店に行きN子さんに話を聞き可愛そうになり本来は絶対にしてはいけないのですが、自分も仕事の成績もあり利息の支払いを立て替えてあげました。
その後も何度か立て替えてあげ、少しづつ返してはもらってましたが、ある日集金に行くとN子さんの方から申し訳ないから、こんなおばさんでも良いなら喫茶店の裏の倉庫兼小部屋に連れて行かれると、服を脱ぎ出したのでビックリして辞めさせました。
昔テレビのドラマで見たような事が本当にあるのだと驚きましたが、内心興奮もしてました。
と言うのは当日31歳で独身でしたが、若い子より年上が好きだったので、N子さんの誘いには興奮しましたが、年上といっても自分より20歳以上年上だったので、母親のような感じにしか見えず躊躇していました。
それから暫く経ってから、集金に行くと利息と私が立て替えた一部を支払ってくれた時にまた誘われ仕事でのストレスもあり流されるようにN子さんわ抱いてしまいました。
店の裏にある小部屋で抱き合いキスをし心臓が高鳴りながら、胸を揉むと見た目より大きな胸でブラウスを脱がせブラを外すと小ぶりの乳首が飛び出し片方を摘みながら吸い付くと久しぶりと言いながら悶え始めたスカートを捲り上げるとパンスト越しにベージュのパンティーのクロッチに染みが出来ていたので、パンストとパンティーを脱がせると、パイパンに近い薄毛のマンコで触るとグッショリ濡れていました。
指マンで逝かせると潮を吹く感じでビショビショになり小部屋にはいやらしいマンコの匂いが充満してました。
こちらも服を脱ぎ全裸になるとカチカチに勃ったチンポにしゃぶりつくようにフェラされその上手さに逝きそうになりました。
我慢出来ず正常位でチンポを挿入すると、こんな硬いの初めと言いながら腰を押し付けるように振られ耐えきれず逝きそうと言うと中に出してと言われ中に思い切り出しました。
終わった後でこの人の債務は自分が負わないといけなくなったなぁと後悔しましたが、自分でした事なので仕方なくN子さんにこの事を会社に言わないから債務の支払いを助けて欲しいと言われるのかと思いましたが、債務はちゃんと支払うし利息も払うので、これからは集金の時に抱いて欲しいと言われました。
これはラッキーだと思いましたが、そんな上手い話はないと思いその後約一年くらいは月末に集金に行きN子さんと関係を持ちました。
その後勤めてた金融会社を辞めた時に退職金で残ったN子さんの残債を払ってあげ、この後は利息無しで毎月返してもらいました。
あれから10年経った今では私も結婚しましたが、65歳になったN子さんとの関係は続いていて、喫茶店も細々と続けていて、週一か2週間に一度の感じで昔と同じように店の小部屋やラブホで楽しんでいます。
何より年を取るにつれエロさがエスカレートしてきて今では玩具でオナニーしてる姿を見てとか、縛って欲しいとか変態な事も色々していて、今は未開発の尻穴を玩具で責めたりすると、新たな快感に目覚めたのか毎回尻穴も虐めてと言うようになったので、アナルセックスも近いと思います。
後何年こんな関係が続くか分かりませんが、N子さんが元気なうちはお互い都合の良い性処理としての関係を続けて行こうと思っています。
長文、乱文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:愛熟家 ◆rCd.3kUXO2
2021/03/10 12:12:44    (rkZhUxN9)
哀愁のおじさんさん、ありがとうございます。確かに人の出会いは不思議ですよね。ちょっとした縁がきっかけで熟女と知り合い今でも関係が続いてるのも本当に不思議ですが、やめられないのも不思議です。
2
2021/03/10 09:06:34    (PlR2hquE)
きっと負い目を感じたままでは、という思いと寂しさを埋めたい、という気持ちがあっての行動だったのだと思いますね。
いわば逆枕営業のリスクを心配されたのもわかりますよ。でも結果的にはオーライだったようですし、その後もお互いが楽しめたご様子でなによりです(^^)
まったく、人のご縁というものは面白く興味深いものですよね。これからもお楽しみください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。