ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上品な未亡人

投稿者:せんたくけん ◆9uiDhqhK2w
削除依頼
2021/03/05 22:17:27 (YasZyLQ1)
容姿は森光子さん風、小柄で振る舞いは上品、40歳半ばで
ご主人を亡くしたとの事だった。還暦を過ぎても女性の
魅力十分、職場の若い男性からも人気。私とは17歳の
年齢差、憧れににた気持ちを持っていた。
有るとき仕事が一段落した後、喫茶店でお茶の約束、
片づけを済まし、約束した場所に行くも少し遅れて行った
ためか見当たらず。当時は携帯電話など無く連絡が取れな
っかた。後日、待ち合わせ場所が間違っていた事が分かり
、お詫びに休暇を取ってドライブを提案したところ、
是非にとの事で快諾。当日、ワクワクしながらあちこちへ
ドライブ、夕食を共にした後、家まで送り、別れ際に握手
、強く握りしめて来た事で、相手の気持ちを確信、次の約束
は夜のドライブ。下心見え見え、夕食を済ました後下調べ
していたモーテルへ、お互い初めての不倫体験、入浴を済ま
しベッドに横たわる熟年淑女キッスをしながら、まるで童貞
と処女の様な交わり、20年あまりの空白で使われていなかった
ものの愛は十分。まさかこんな上品人がsexをするなど
思いもよらず、始まって間もなく小声で逝く逝くの小声
思わず発射してしまった。帰り際、こんな若い人できるとは
思はなっかたとの事でモーテル代を支払わせて貰うと頑な
に言われ財布に次回の割引券納めた。
取り敢えずこれからも付き合うつもりに更に気持ちが嬉し
かった思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:せんたくけん ◆9uiDhqhK2w
2021/03/07 23:46:03    (JBWl.l5N)
一度関係が出来ると、更に関係が深くなるのは男女関係の
常。まさに焼けボックリに火がついた。と言っても歳が歳だけに再々
では無いものの、誘えば断られることもなく、行為に遠慮もなくなり、
少しづつ大胆になった。ラブホに入ると入浴時から挿入をせがまれる。
69も小さな口で懸命積極的、クリストスも小柄な体にも関わらず大きくなり、
自ら陰茎を掴み擦る積極さ。感度も高いのか数分で達してしまうが、女性
としての奥床しさ、バックで攻めると恥ずかしいのか前からお願いされ
る。奥深く挿入していても、抱きついていた手を腰に回して強く押し付けて、
快感を高めようとしめてくる。乱れいても恥かしいのか耐えている様子。
終わった後のリラックスした口調での枕会話。長い間孤閨を守って来た
ものの、還暦となり女をもう一度取り戻したい願望が叶った安堵が感じられた。
3
投稿者:(無名)
2021/03/07 02:35:05    (Em.RGO7W)
その女性とのお付き合いはまだ続いてますか?

上品な女性のイキ顔・イキ声すごく興奮します。

よかったらもっときかせてくださいね。
2
投稿者:観覧席
2021/03/06 10:58:14    (J5w8TJDn)
淡々とかかれていますが、女性に対する思いやりと優しい心遣いがありますね。もう男性には出会うことはないとあきらめかけていたときに
あなたとの出会いに恵まれました。折角のご縁ですから大事にしてあげてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。