ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 02:42:28 (dc/6468b)
共に60代の熟年夫婦です
かれこれ20年がかりで説得していた他人を交えての3Pを渋々ながら妻が了承してくれ相手もネットの掲示板で探し出し いざ逢う日になって妻からNGが お婆さんだし恥ずかしいとの事 
妻は結婚以来専業主婦で二人の子供を育て上げ良妻賢母を絵に描いた様な妻ですから怖気づいたのでしょうね ですがもうNGは出来ないですし なんとか拝み倒し単独さんの待つ居酒屋へ出向きました 最終的に妻から条件が
私に見られながらや3Pは無理 単独さんと2人だけならば良い 撮影も無理  いやはやキビシイ条件ですが飲むしかないので了承しましたよ しかしこんな事もあろうかと隠しカメラを密かに持参してました ホテルの部屋に3人で入り今からの段取りを単独さんと確認し私1人部屋から出てホテルを後にしました
待つのは長いですね 今頃妻は単独さんに抱かれて悦びの声を上げているんだろうか? 妻は淡白な方だからさっさと終わるハズなんて考えながら1人居酒屋で呑んで時間を潰す事2時間 単独さんからメールが入りました ありがとうございました最高でした それでは私は失礼します とありました 
ホテルへ向かい妻がいる部屋へ入ると妻は着替を済ませ普段と変わらぬ様子で居ました ただ少し顔が火照っている様でした 今まで男と情事をしてた雰囲気はありません 何もせず話しをしただけなんじゃ?と思ったくらいです  ですが後日盗撮カメラの映像を見て私は愕然となる訳です 
続きはまた 画像添付出来れば良いのですが



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/03/05 10:21:18    (xRMG744d)
想像すると興奮しますよね。

機会があれば奥さんを抱いてみたいです。


4
投稿者:同感!
2021/03/05 07:50:17    (LIWydLX2)
おはようございます

家と同じようなパターンです(^。^)
同じく60代夫婦です。
拝み倒してやっと実現しました。

妻の条件は本番無しとキス無しでしたが
勿論私はOKしました。
違ってるのは私が同室で
妻が他人棒を咥えてるのを見てかなり
興奮いたしました 
しっかり撮影して何度も見直しましたよ。
もう気づいてるでしょうが
次も期待出来そうでしょ?
3
投稿者:(無名)
2021/03/04 13:25:41    (hp8GgJUA)
奥さんから話しは、少し聞いたんですか?
旦那さんは、奥さんとすぐセックスしたんでしょ。
2
投稿者:あーる ◆SJueyLy4jY   take-chin
2021/03/04 04:40:04    (w4rsOGjE)
ご主人も交えて3Pまでいけるといいですね。
続き楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。