ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/02 17:05:23 (Vo3WDhdZ)
熟女の方と仲良くなるのってどうすればいいんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/04 15:53:47    (G0LDBApL)
僕はチャットアプリで知り合いますね。丁寧に話を続けて、仲良くなれば間違いなく会える人が出てきます。気長に焦らずが重要ですね。
5
投稿者:熟年 ◆SfOA4HR99A
2021/03/19 15:33:15    (xjc.hMyw)
こんにちは。
お住まいは?
4
投稿者:(無名)
2021/03/04 07:12:09    (JJdCl27v)
素人は巣鴨、玄人は鶯谷
3
投稿者:熟女好き
2021/03/02 20:52:40    (rdWw3qiX)
パチンコ屋さんの閉店間近まで一人で来て打ってるおばちゃんに声かけたらどうですか?
たぶん一人で住んでる可能性大かな。
僕はそこで一人と知り合いましたよ。ただお金催促されるけどww
2
投稿者:ともやす
2021/03/02 17:53:42    (M32pSNB.)
熟女とは話す事ですよ。
私は商売上色んな方と話す機会があり
気に入った熟女には話を多くします。
ちょっとの事で連絡をしたりチョコレートやケーキを持って行ったりコミニュを取るようにしてます。
因みに私は40代後半ですが
69歳の元カノ母親、それと60代の熟女が3人と遊んでます。食事や買い物に重点を置いてSEXには焦らず進んでますね。1度してしまえば後は楽なので。
頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。