ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/24 20:51:53 (Vr7t8wU.)
若気の至り…と言うか調子に乗ってました。

単身赴任だったもんで、人恋しい時に出会った15歳上の熟女さんと頻繁に食事とか行ってると
「毎晩ご飯に困ってるならウチに食べに来なさいよ。一人分くらいなんとでもなるし。1時間くらい時間とれるでしょ?」
とお誘いを受け、下心を持ってお邪魔した初日に初合体しました。

それから毎日、晩飯付きのセックスが日課となり土日を除き平日はほぼ通いました。

すると土日に夜を一人で過ごしていると、どうしようもなく熟女さんの事が浮かんできて頭から離れなくなりました。
食事を取れば自然と勃起するし、抜いても抜いても満足できず熟女さんに電話して相談しました。

「あらら…それは困ったわね~…ならウチ来る?」

と日曜の夜にお許しが。

即座に向かいました。

部屋に入ると条件反射で勃起してしまうようになってました。

「あ~あ~…貴方まだ若いんでしょう?こんなオバサンにハマってちゃ後が困るわよ~?ほら、服脱いで。とりあえず落ち着かせないと。」

と口から始まり、バックで鬼突きプレイしました。

事が終わり賢者モードになり、真剣な話し合い。

少しずつしない時を増やしていき慣らしていかないと大変な事になると言われ、ペースを落とすことに。

はい、セックス依存症になりました。

なので毎回流れでしていたセックスを、一回一回やり尽くして終わる様に訓練しています。

依存症を克服された方はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/26 10:24:24    (j5TyDSlZ)
いいんじゃないですか。
私も大学時代に、親子ほど年齢の違う熟女さんと関係して飲めり込みましたよ。がっへも最低限しか行かず、週に何日も、日に何度もやりまくりでした。
10年以上経ち、私も家族がいますが、今でも月に数回は時間を見つけてやってますし、その日は何度も貪るようにやりますよ。
お互いに問題なくて、家族に迷惑が掛からなくするなら、思いっきり求めてもいいと思います。
3
投稿者:(無名)
2021/03/25 22:29:33    (/yxjju0v)
>>2
しかし困ったことに、熟女さんと会うとわかっている日は日中から我慢汁が溢れてしまいパンツがベトベトになります。
職場のパートさんがちょっと露出の多い服装しているだけで勃起する始末…
2
投稿者:(無名)
2021/03/24 23:24:41    (JNS7Nhv.)
お仕事やお金、人間関係まで考えられなくなってセックス優先してない内は依存に入りません(笑)ただ元気に勃起するよいペニスをお持ちなだけです。

その生活失ったら喪失感凄そうですし、お一人の時間も大切だと思いますが、楽しいことをわざわざ難しく考えて詰まらなくすること無いと思いますよー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。