ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

夕方

投稿者:ともやす
削除依頼
2021/03/24 17:57:30 (J/71rIxg)
69歳の元カノの母親と夕方から変態SEXをします。
元カノもかなりのSEX好きでしたが母親は輪を掛けるSEX好きで経験人数は6人ですが毎日でもSEXしたがるお婆さんです。
私以外はノーマルSEXだったらしくて満足しなかった様で目隠ししたり、縛ったり蝋燭を垂らしても喜びます。
この年齢でパイパンにしてノーブラ、ノーパンで来るので遊ぶには重宝します。ただ尿漏れが酷くて直ぐにトイレに行きたがるのでノーパンは辛いと言ってました。
熟女はSEX好きで何でもやる!
熟女はSEXが上手い!
熟女は変態だ!
そんな思いがある人が多いと思いますがやはり壁は高いですよ。理性という壁は…理性を超えて仕舞えば色々と楽しめるとは思いますが…

この母親も私と関係を持つ事に凄く葛藤があったらしいです。その頃は旦那が抱いてくれなくて悶々としていたと言ってました。

初めてSEXした時はとにかく舐めて舐めて舐めまくりでした。熟女って意外と舐められる事が少ないらしく1時間も舐めたらもう理性は無くなりましたね(笑)
熟女にはまずクンニを数時間してやる事が大切だと思います。
で、手マンではじめての潮吹き。
こんな感じで母親の理性は飛び色んなSEXをする様になりましたが複数プレイだけは嫌がりますね。
私としては20代前半の孫より若い男性のチンコを舐めたり挿入したりしてみたいのですが中々。

で、今からラブホに入り縛り変態SEXをしてやる事になりました。
私も薬を飲まないと立たなくなってるので苦しいですが楽しみたいと思います。69歳の体でもまだまだ楽しめますよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/03/27 15:16:10    (l9GCbKWQ)
うらやましい!
熟女に興奮しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。