ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/31 09:22:37 (uQIvdDFj)
昨日、このコロナ過で自粛していた「熟デリ遊び」を我慢出来ずに再開してしまいました。
いつものラブホ街の寂れたラブホにイン。
部屋でネット検索をしていると、やたらと喘ぎ声が鮮明に聞こえた。
このラブホ、見た目はリフォームして綺麗だが、中はほぼ昔のまま。壁も相当薄い様で、いつも隣の熱戦が壁耳で聞ける、声フェチの私には最良のラブホなのだ。
風呂場の扉を開けると換気の為に少し開いている窓向こう(1m程離れた向いのラブホ)の窓が半分程開いており、白い肉団子の様な熟女が騎乗位で腰を前後に勢いよく振って、低いだみ声の様な喘ぎ声をあげていた。
お尻と背中が小刻みに動いているのが、よく見えるが顔は窓で見えなかった。どす黒い太い乳首がぴんぴんに固くなって、プルプルと震えているのも見えた。
私はそろそろとまだお湯の入っていないバスタブに入り、顔だけを窓に近かづけた。
熟女のねっとりした、若い子には出せない低く色っぽい声を真近かで聞き、肉と肉が当たる音や、ねちゃねちゃと粘膜が擦れる音、シーツが擦れる音を、ほんの1mの至近距離で見、聞きしてしまった。
息子は既にマックス!最後は熟女の叫ぶ様な声でフィニッシュしたようで、見えなくなった。
ピロートークで、どうも会社の課長と事務員だか営業だかのお局さんとのダブル不倫の様だった。
「旦那とはしてるのか?」「するわけないじゃない!課長だけよ」「○○(恐らく会社の人)がやたらと、声掛けてるみたいじゃないか」「同じ部署だもの、仕方ないわ」
このあと、いつもより年配の小太りの熟女を呼んでヒ―ヒ―言わせました。
窓開けてするカップルもいるんですね~。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。