ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/29 07:34:31 (LC3XnMbO)
自分がまだ小◯生の頃の話。
友達の家に遊びに行って友達の家はリビングにあるテレビでゲームをしますが順番待ちで友達の後ろで待ってた時、何か後ろで物音がしたからふと振り返ったら友達のお母さんが何故か着替えていて下着姿になっていた。
友達の家は一戸建てで部屋数もあるはずだから他の部屋で着替えればいいと思うのに何故リビングの入り口辺りで着替えてたのかは正直、未だに謎。
ただおばさんのこの謎の行動によって1人の少年が熟女マニアになってしまってそれ以来、僕は熟女としかSEXをしていない。

そんな僕のキッカケの話でした。特にエロくなくてすみません(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしと
2021/03/29 09:36:00    (9dq4.mHG)
わかります。その気持ち。
多分、友達のおかぁさんは面倒だったんでしょうね?
子供の前だから別にいいや的な。

私も小学生の頃隣の大学生のお姉ちゃんが、よく構ってくれました。気にしてなかったのか、トミカやプラレールを走らせるときに股が開いてパンストのセンターラインがガッツリ見えたのです。

それ以来、私はパンストフェチ街道まっしぐらで56歳になってしまいました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。