ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女さんに軽く落書き

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/02/19 15:16:48 (p68Hj6lD)
昨日は午前の仕事を終えて、ちょっと寄り道後熟女さんのお宅に帰宅(?)
先日畳と襖替えをした際、ガラクタを一部屋に寄せた際、要不要不明な物が結構出てしまったのでその分別です。

私には判断つかないよと言ったのですが「ひろさんが迷わず捨てられる物なら確実にゴミだから(笑)」とおっしゃるので、まぁできる所まで・・・って感じで取り掛かりました。

何年も着ていない中途半端な洋服はリサイクルに出して良いか確認するため、ズラーッと並べ、古い情報紙、参考書は縛って一応ブック○フ行にまとめ、正体不明の民具はガラスケースに。打ち直すとは思えない皮の破けたお布団の数を数えて、粗大ごみシールの購入枚数を考え・・・いるもの、判断不明なもの、要らないものと分けて、終了は夕飯跨いで夜の九時でした(^_^;)

で、本題です(笑)何年か前川崎の某FCの応援を熱心にしていた頃のグッズが多数出てきたのですが、中からボディークレヨンが出てきました。顔にチームのマークなんかを描くやつですね。買ってはみたものの、お互いに描きあってみてもヘボヘボで一回使ってほぼ放置になっていました(^_^;)
なんとなくそのまま捨てるのも勿体なく・・・夜の生活の方に活用させていただきました(笑)

下品な淫語なんか書くのもドキドキするのですが、こちらの熟女さんは大変気位が高く、そういうのは好まないと思われ・・・取り敢えずお風呂に入る前に「試しに。ちょっとだけ」とお願いして、身体のあちこちにハートマークなんかを描いて写真撮影会になりました(笑)

リアルおっぱいハートの隣、おへそ、陰毛、お尻と描いていく内に楽しくなってしまい「そんなとこグリグリ描かれたらかんじちゃうでしょー」等と言われて我慢出来なくなり、カーペットに押し倒して一戦始めてしまいました(^_^;)

あそこの入り口は殆ど口を閉じていましたが、指で開いて中を探ると、しっかり濡れていましたので、ねっとりしたものを入り口に塗り広げて、やや強引に挿入。

たっぷり愛撫してトロトロになったあそこは気持ちいいですが、押し返して来るような抵抗のある、まだ硬いあそこも気持ちいい。彼女が痛くない様に気を付けつつも、根元まで押し込み、抱きしめてキスをすると、一気に解れてスルッとピストンが出来る様になりました。すぐにお互い夢中になり、勿論クレヨンもカメラもソファーの上にほっぽり出しました(笑)

彼女はほぼ毎回潮を吹くので、バスタオルだけは手元に用意していたのですが・・・潮には気を付けつつお互い息を切らしてはーっと息をついて、我に帰ると大失敗に気づきました。
ボディークレヨンが擦れて、カーペットにピンクのシミが出来てる(^_^;)怒られませんでしたよ?「あー、やっちゃったねぇ」と言われただけです。ただこちらのテキトーな思い付きで始めたことですから申し訳ない。

本日は自宅に帰ろうと思っていたにも関わらず、今また熟女さん宅におりますのは、カーペットのシミ抜きのため(^_^;)家具をどかしてカーペットを取り外して、洗剤とたわし。布団干し挟みでカーペット丸干し・・・いや、重労働でした(^_^;)付いたのが主にピンクとイエローだったのが幸いして・・・ほぼ分からない感じになったかな??あとは乾いてみてからですね(^_^;)

カーペット乾く頃にはまた夕方。今晩も泊まっていっちゃおうかな(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/22 19:49:05    (NjH7Qxrs)
萌えます!本当にいつも萌えさせて頂いて有難うございます^ ^
ピンクなシミになるのよく分かります(笑)出血??なんて、一瞬ビックリしたりf^_^; 私の時はラブホでしたので汚れたシーツは業者さんにお任せで。お相手様のご自宅ではそうもいきませんものねf^_^;お高そうですし汗汗
年末大掃除よりも大変でしたねf^_^;お疲れ様でございました!
感じちゃうでしょーってセリフに今日一萌えました(笑)素敵過ぎます^ ^、
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/02/19 18:55:57    (7EW1cWGs)
たまりません!!
すごく興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。