ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/17 09:03:42 (9iK1CZj0)
昨日、3件の枕営業してきました(笑)
流石に48歳の身体にはこたえました。
スケジュールが重なってしまい(汗)気合入れて挑んだ昨日でした。
10時~12時、ヒサコさん70歳未亡人Hcup豊満、フェラ好き
13時半~16時、ヨウコさん59歳バツイチ一人暮らしおデブ、フィストfuck好き
18時~22時、ヒロコさん66歳既婚ご主人骨折長期入院中、豊満爆乳フェラクンニ好き
私の前では皆さんそこそこのビッチ淫乱に調教出来てます。
皆、豊満~デブ熟女です。

ひさ子さんは最初ですし精子飲みたがるので口内射精飲精
陽子さん、裕子さんは、精子量がバレるので中出しで誤魔化し(笑)
幸い3人とも高齢につきスローセックスでOKですが、
流石に48歳で3発出すとグッタリです。
皆さんもう少し頻繁に会いたいと言いますがコロナ禍を理由に
何とか乗り切ってます。(笑)

明日は49歳ナオミさん独身172センチ豊満垂れ爆乳社長
明後日は49歳トシコさんバツイチ渡辺直美級おデブ。
と、枕営業をがんばります。
今日体力回復せねば(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/02/23 20:31:10    (5H92HX7J)
たぶん枕営業の意味わかってないな
5
2021/02/23 09:05:04    (XHC3gVcQ)
男で枕営業で成績が上がる仕事ってどんな職業なんですか?
4
投稿者:(無名)
2021/02/18 07:41:05    (SYDOrmwF)
何を売ってるの?
男も枕営業って言うの?
3
投稿者:(無名)
2021/02/17 16:06:26    (3bUWhc0e)
枕営業て、セックス以外に、仕事にメリット有るんですか?
2
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2021/02/17 09:59:18    (vkfn9y8f)
うらやましい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。