ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ローション遊び

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/02/15 16:08:24 (wczz1qFM)
不調、不調と言いながら、昨日はダブルヘッダーにてデートしてまいりました。こちらの投稿は週に2、3日はお邪魔している熟女さんとのデート編です(笑)

今年はバレンタインデーが日曜になりましたので、こちらの熟女さんとのデートは、比較的早い段階で決定しておりました。私の大好きな白洲次郎に係わりのある場所でやっていますレストラン、コロナでどうなるかと思っていたのですが、ディナーは18時スタートのみ、終わりは勿論20時と少し慌ただしくはありましたが、美味しいもの食べて帰って参りました。因みに私達はバレンタインは男性からするパターンで過ごしております(笑)「ホワイトデーディナー」とか探したら数えられる位しか無いですし、普段から私がして貰うばかりなので、バレンタインデーは私からのお返しの日になっています(笑)

食事が終わったら真っ直ぐ帰ろうねとお互い話していたのですが、コースの終わりの変わったリゾットとザッハトルテっぽい、えらくずっしりしたチョコレートケーキで満腹になりすぎ・・・「ちょっと腹ごなししてから帰ろう」となりました。

なんとなく暖かく「ちょっと手を繋いで散歩でも(ついでにちょっとエッチなことも)しようか」と寄ってみた公園、コロナの為完全に駐車場閉鎖。なんだ残念と公園から公園に渡り歩いてみたものの、どこも事情は同じ。結局運転しながら手を繋ぐだけで1時間半走り回り(彼女のお宅に)帰宅。夜遅くに動き回ったのは久しぶりですが、少なくとも公営のとこはちゃんと閉鎖しているんですね(^_^;)

家について、プチプレゼントの交換。今ちょっとお金に余裕が無いので「お互いあんまり高くないもので」と打ち合わせしたあったのですが・・・彼女からのプレゼント、メープルシロップ味の「食べられるローション」でした(笑)早速利用させて貰いました(笑)

普段あまりローションは使わないのですが、珍しく昨日はもう一つのデートでも使ったばかり・・・なぜだかこういうのって重なりますね(笑)

お互いに性器にローションを垂らし合って、指と舌で心ゆくまで弄り合いと舐め合い。私より大分お年上の彼女、VIOは脱毛済みなのですが、私のリクエストで飾り毛は残してあり・・・珍しく白髪発見。
白髪が生えていることを彼女自身が嫌がるので、黙って抜いてしまいましたが・・・実は陰毛に白髪生えているのちょっと好き(笑)なんとなくですが愛おしくなります。

彼女は離婚歴も3つあり、未婚期間は彼氏さんもいたので、それなりに沢山の経験をお持ちのハズなのですが・・・アソコはほぼスジ。刺激すると大陰唇がぷっくりして口を開いてくる感じが凄く好き。きれいなま○こだなーと思ってます。
ただ潮吹きが完全にクセになっていて、指を挿し入れてチョコチョコするとすぐにピューとなってしまうので・・・お高めのローション随分使ってしまいました(笑)そういや、吹いた潮いつの間にか飲める様になってますね(笑)

メープルシロップペニスはおっぱいに挟まれたりもしていましたので、正常位の挿入で繋がると甘い匂いがむんむん。首筋や乳首を舐めるとま○こ舐めていた時と同じあまーい味。
ローションなんてイヤらしいもの使いながら、やけに甘々でロマンティックなバレンタインエッチになりました(笑)

このローションもうちょっと安くならないかなー(笑)



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2021/02/22 15:52:41    (vcP9XB54)
サイさま

すんません、サイさまのIDはすでに覗いてましたから
、メールでツイ送るつもりだったのですが、なんか言葉足らずでしたね(^_^;)

今朝は本当に起き上がりたくない位だったのですが、対応余儀ない事案発生しまして・・・くたびれた。

極力開けっぴろげに、話さないことはあっても、嘘はつかないを基本に生活しているのですが・・・それでもやはり二面性、多面性は出ます。
Aの前の私とBの前の私はキャラクターが違いますので、AとBが揃っている所に出ることを苦手とします。
同性だと「高校時代の友人と小学生からの友人」なんかが混在しちゃうので、頭数が増えるほど饒舌になるか、無口になるかなのですが・・・女性とは一対一が当たり前なんで気楽。対その人のキャラクターを守ればいいだけですしね。

ほんとつかれたー
お返事は遅くなるかもしれませんが、ツイアカメールで送っておきますねー

30
投稿者:サイ&…   xrigaosx Mail
2021/02/22 13:08:10    (NjH7Qxrs)
私は態度が比較的露骨に出てしまって…f^_^; それを許容して貰える方が現れてくれるから本当に皆様が女神でした。

私も調子良いなーと思っても3日保たないです汗
あんなに出来そうだったのになーとテンション落ちる自分にまた自分でダメ出し気分になって宜しくないf^_^; せめて何も考えずに出来る単調なトレーニングでもしておかないと、気が戻った時に身体が付いて来ないのがまたキツいですからね泣

なるほど、ナンネIDは常に表示しておりますが、ここにアドレスも追加表示したら良いですかね?^ ^やってみますー
29
投稿者:(無名)
2021/02/22 12:10:02    (vcP9XB54)
サイさま

いえ、気が小さいと言うか、態度を変えることが恥ずかしかったりなんだりで出来ないだけです(^_^;)

またちょっと調子悪いところに、外せないお仕事が入ってしまいました。
まったくなーやになる。

ナンネットメールわかるようにしたら、そこでツイの交換しましょ(笑)ではまたー

28
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/20 23:29:08    (xPsmQpq8)
こんばんは!本日は家族サービスデーでした~。特別な事は何もしてませんが、皆で揃う時は一緒に同じ事をしておきたいですね^ ^ 子供が一緒を楽しんでくれる時期は僅かですからf^_^;

しかしひろさんは本当にマメでらっしゃる!飽きる、油断する、慣れる、それら当たり前にくる残念のモトを一切感じさせない(>_<)もちろん意識的に自分を律してらっしゃるのでしょうし、仰ったように良いも悪いも全て経験なさりつつ、やはり悪い時の方が多いと言う事実もありながら、でも!ですね~。ジョハリの窓!言葉は初めて聞きました。ググらせて頂いてなる程…何も鬱対策に特化した話ではなく、誰もが活用できる有用な概念!日本人って、メンタルを学問とか研究、勉強事として捉えるの嫌がりますよね…目に見えない力の代表、根性論は好きな割に、他の精神作用に関しては物凄くザックリ。この辺、色々話してみたいテーマですが晩酌して酔い心地なので後から後悔しないように一旦それは置いといて(笑)

今日は由利子さんへの日頃の感謝をこめて何かしらのご準備ですか?^ ^にゃー後日、今日の仕込みがどんな出来事になったのか投稿がありますかね?すっかりひろさんとの会話を楽しませて頂くスレにしてしまって…刺激的なお話を望まれる皆様から冷笑かってしまってそうですが、本来の?ひろさん節の投稿、また楽しみにしています^ ^

個人的なお話はツイをご利用されてるのでしたら、私も是非宜しくお願いします!Twitter利用し始めたの実はまだ最近でf^_^; 初期の頃、システムよく分からずにナンネット気分でホイホイやってたら身内に簡単にバレて恥ずかしい思いをした事が(笑)以来よく分からん!こわ!って避けてましたf^_^; 今も使いこなせては居ないので裏やら表やらヘンテコ中途半端なIDが三つほど有りますが、一度、何かしらひろさんへのアクセス手段教えて頂けましたらこちらから申請させて頂きますので宜しくお願いしますf^_^;
27
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/02/20 11:08:01    (tQxzcDrs)
サイさま

このサイトの別板で、サイさんと同じような感じで毎日やり取りしている男性がおりまして、そちらとはドライブ無駄話ご一緒させていただいたことります。
ツイは交換したので、プライベート過ぎる内容はそちらで(笑)

ビデオでのセックスごっこは、以前からしておりましたが、コロナになって急速に増えましたね。
ナンパの板のどこかに最近かきましたが・・・関係のつなぎには良いですが、同じ人と何回もするのは飽きます(笑)ただそこまでは誘導しやすいこと、ビデオセックスまでしちゃえば、会えるとなればセックスもほぼ確定すること(あと見た目のハズレはなくなることも(^_^;))メリットかと。

別々のことをしている時に、携帯を覗き込むようなことはしてこないですから、別に問題ないのですが、やはり二人の時にわざわざスマホいじることも無かろうにと云うのは、二人の共通認識なので、帰ってきたらやめるのは暗黙のルールですね。いっときツムツムにハマっていたら、そのことで怒られたこともあります。スマホでなにをしているかより、二人で顔を突き合わせているときにいじっていることが問題って話です(^_^;)

私の仕事は秘密無いですよー(笑)いわゆるケアマネジャーの事業所経営ということになります。副業持ちで管理者は法的に無理ですので、ちゃんとした社員さん2名とパートさん5名・・・ちゃんと給料払える様に、仕事とってくる根回しの方が多くなってはいますが(^_^;)専門学校の先生は来季の更新難しい状態ですので、来年は貧乏しそうです(^_^;)

私は元々鬱気質(双極性障害)で裏表やりすぎるとすぐに調子崩してしまいます。ジョハリの窓で検索していただきたいのですが、開放の窓を極力広げて過ごすようにはしております。開けっぴろげが一番楽です(笑)

さてさて、このあとはブランド品専門のリサイクルショップとブックオフです。面倒だけど、こんだけ毎日お世話になってちゃ、たまのお返しくらいしないといけませんしね(^_^;)

いってきます。

26
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/20 01:07:05    (xPsmQpq8)
こんばんは!やっと一人時間ですf^_^;PCを使って書けばもう少し落ち着いた文章も書けそうですが、ついお手軽にスマホで書き走ってしまいますf^_^;
今夜も由利子さん宅にお泊まりですか?経験豊富な由利子さんにもナンネットの事はお話されてないのですね(笑)ご一緒に楽しんでる姿も想像できますが^ ^

職種に興味持って頂いて有難うございます^ ^ ひろさんに隠すつもりは全くないので個別にお伝え出来る手段さえあればまた詳細にご説明させて頂きますー^ ^ご想像とかけ離れていると言う事も無いと思いますが、そもそも誰もがよく知らない業界でしょうしねf^_^; ひろさんのお仕事も自分とは明らかにかけ離れてらっしゃるのでとても興味深く想像しながら楽しませて頂いてます^ ^ 本職中のzoom会議とか覗いてみたい!そこは文字通りの企業秘密なお話されてるんでしょうけどねf^_^;(笑)

zoomでのエチ行為は未体験ですねー!独身時代はYahooメッセンジャーなどでとても楽しませてもらいましたが、家庭持ちになるとやはりビデオチャットは難しいですね…いつ部屋をノックされるか分かりませんからf^_^; でも昼間の一人時間ならいけるのか…いや、その為にはまず見せられる身体!鍛えねば!(笑)


25
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/02/19 18:46:19    (V2f5EbVV)
サイさま

私もよくそういうのやりますので、お気になさらず(笑)
投稿しておいて同じ言葉で前後サンドウィッチになっていたり、二重構文になっていたりはシャレとしても、書くんじゃなかったなーなんて内容もございます(笑)

爪を研いで、レッスン。芸妓さんともお付き合いが生じる・・・サイさんのご職業ってなんなんでしょ?想像しているのも楽しいですけど、ちょっと気になりますね(笑)

サイトだけのお付き合いも良いですけど、ZOOMも悪くないかもですね(笑)
ZOOM、凄いですよね。これまでもビデオ通話なんていくらでもありましたけど、これの登場で一気に利用人口上がったと思います。
・・・って私の場合主にビデオセックスの誘導先なんですけどね(^_^;)

お姉さんちょうど帰ってきました。
私もコソコソになって、ミス・タイプする前にたいさーん(笑)
24
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/19 18:03:30    (mRT4t7cM)
奥様の目を盗んで途切れ途切れに書いてたらおかしな文章に!
読み返さず投稿してしまってすみませんf^_^;
23
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/19 17:03:10    (mRT4t7cM)
今日は奥様が会社お休みだったので午前中は二人でゲームして過ごし、昼過ぎから少し仕事してましたー。明日の仕事の予定も無くなりまたストレスが(;_;)

前は鍛え過ぎとか実はどうかと思ってたとか(笑)言いたい放題が面白いです!もちろん筋肉減って悲しんでらっしゃるひろさんへの励ましメインなのでしょうけど…ナルシス(笑)でも確かに、他人のうちは派手な身体の方が目を引きますし惹かれますけど、親しくなってからはむしろ派手さよりも程よさの方が重要になりますねf^_^; でも確かに、程よいくらいの身体ではネットアイコン勝負では弱いか…(笑)別れた彼女さん、物凄く筋肉好きでしたから、本当二人で東京行った時にひろさんと会えてたらなぁ(;_;)一緒にお食事したかったですー!

やー本当、浮いた話が何も無くなってしまって…とにかく家を出る用事がない…篭って自宅で稽古して爪を研いでおく事しかないですね!ひろさん、zoomレッスンやりませんか?(笑)
22
投稿者:(無名)
2021/02/19 09:04:50    (p68Hj6lD)
サイさま

マッサージしてもらった場所の雰囲気とか、イタズラっぽい笑顔、上着を着せかけてくださる時の上手さ、LINEのやり取りで「身体付きがいやらしいのに、態度がいやらしくないのが良かったんですよね」と言ったやり取りまで思い出せるのに・・・どうしてもお名前が思い出せないのが気持ち悪くて、記録引っばってしまいました(^_^;)
会社のお金は経費で払ってもらう、税の申告にも使うのでタグの色は分けてますから、案外あっさり見つかりましたね。

顔にも身体にもいろんな好みがあるとは思いますが、まぁ基本的には男性も女性も「少し鍛えた身体」が全方位向きですよね(笑)

筋肉ブチ切れて、胸囲で10センチ以上減りました。頑張って鍛えた身体が衰えていくのは、私的には物凄く苦しく悲しいことでしたが・・・痛みが落ち着いて、日常生活が送れる様になり、ふつーにセックス出来る様になって、またヘラヘラと笑える様になって女性陣から言われたのは「前は鍛えすぎだったと思うよ」「ナルシス剥き出しでちょっとどうかと思ってた」と否定的な意見多数(^_^;)「お腹が軽く割れている」「胸の盛り上がりが分かる」位で良いそうな(^_^;)「今の方がいいよ」と言ってもらうと、結構複雑な気持ちです。

とは言えそれくらいだとプロフィール写真なんかにするとインパクト無いから、ネットナンパには向かなくなるんですよね(笑)

芸妓さんとのご縁に、関係していたと云うのは、ちょっと面白いですね。風が吹けば桶屋が儲かるくらい遠そうではありますが、素敵な思い出の一助になったのなら、それはなにより。基本ここでのやり取りで気分転換以外の現実的なメリットが出るとは思っていませんでした(笑)

さて、ちょっと食い込んだしお仕事戻ります。ではまたー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。